サッカー色々。

未分類

昨日は色々な動きがあったようで…w





まずは、












現日本代表DF、オランダVVVに所属する吉田麻也選手が、












今季プレミア昇格組、李のいるサウサンプトンへ移籍です!(>_<)




また一人、プレミアで見れるわけです♪
チェルシー戦ではズタボロDFになってもらいますがw






次は、










レアルマドリード所属のグラネロが、






今夏積極補強をしているQPRに移籍です!(*_*)
QPRちょっとやりすぎやで(笑)













後は年間最優秀賞がイニエスタに決定しました!
もぅチェルシーの選手とは全然関係ないので眼中にないです(笑)





そして最後に今季のチャンピオンズリーググループステージのメンツが決まりました!







我らがチェルシーは、








セリエA昨シーズン優勝ユベントスと、






シャフタールドネツク、









ノアシェランというチーム構成。
というかノアシェランってどんなチーム!?
画像これであってるの!?(笑)







と、昨日は色々な動きがあったようです(*^^*)






ではでは(^-^)/




















コメント

タイトルとURLをコピーしました