移籍市場動向!

未分類

さてさて、一月の移籍市場がやって参りました(>_<)b

来るものあれば去るものもあり。

中堅~小さめのクラブのサポーターにとってはスタープレーヤーを奪われる悪魔の期間ですが、ビッグクラブ、金満クラブのサポーターにとってはスタープレーヤー獲得のラッキータイムです(*^^*)(笑)







我らがチェルシーはまだ獲得はありませんが、デンバ バの獲得は濃厚です♪



ただ、ランプス、アッシュ、スターリッジ(確定)は移籍濃厚で、ミケル&モーゼスはアフリカネーションズカップで居ません(-_-;)







そこで、今現在ほぼ決まっているビッグネームの移籍をピックアップしていきます♪









ブラジル代表ルーカスは、









image







image









image







パリサンジェルマンへ移籍です(*^^*)b

イブラやラベッシ、ネネ、パストーレとの化学反応が楽しみですね。













アレシャンドレ パトは、



image





image









image







コリンチャンスへ帰郷です。

長年の怪我から脱出できずにブラジルへ。

ミランはロビーニョまで売ったら洒落になりませんねw













ラツィオの象徴、ロッキは





image





image





image









インテルに移籍です(*_*)

イタリアのクラブは血も涙もないです(;_;)

ガットゥーゾ、ピルロ、インザーギ、デルピエーロ、マイコン等々、経済が危機とはいえレジェンドを売るのは残念です(;_;)





…チェルシーファンはあんまり言えませんけどね(笑)











後はJリーグに馴染みのある、







image





チョン テセが韓国へ帰郷。

水原三星?だったかな?



とりあえず青いチームですw









スターリッジもリバプールへ移籍。

スアレスには勝てないと思いますが、スソやスターリングには勝てると思うので頑張れスターリッジ!!!



ボリーニ復帰されたらちょっち厳しいかなぁ…。





image













ではでは(^-^)/







image







最近、やっぱりいばさん『』いいと思い始めた今日このごろ。

T90買おかなw



背番号も2にしよかなw



というかトーレスよりいばさんCFにおこうよw



とりあえずセルバ今日いってみよかな…。







コメント

タイトルとURLをコピーしました