エトー獲得!

未分類

ルーニーかエトーかの獲得が噂になっていましたが、







image


&copydailymail









image


&copychelseafc









アンジのエトーの獲得がついに決まりましたΣ(´□`;)









元々のエトーのクオリティに疑念の余地はありませんが、既に32歳という年齢と欧州のメジャーなリーグからは一旦引いていたという点が個人的には気掛かりです…(゜.゜)





image





まぁ一年契約ですし、ルカクもいますしエトーの加入は良かったのではないかなと思います♪ヽ(´▽`)/







image





image





それよりも、余剰戦力となったバかトーレス、たぶんバですが、レンタルもあり得そうですね(゜.゜)

去年のバへの期待は見事に散ってしまいましたし…



今季の奮起を期待していたのですがね~(^-^;(笑)。











ではでは(^_^)/







image






image




コメント

  1. ゆっき より:

    おお!すごいですね!

    まえからエトーが四大リーグに復帰しないかな?と思っていたので、かなり嬉しいです(≧∇≦)

    期待しましょう!

  2. ガスパー より:

    トーレス、キャラガーにボロカスに言われてましたね!( ̄▽ ̄)

  3. 0014 より:

    ゆっきさん
    まぁ、間違いなく戦力upですね(*^▽^*)♪
    上手くルカクも使ってあげて欲しいです(≧▽≦)♪

  4. 0014 より:

    ガスパーさん
    記事自体は見ていないのですが、なんかそううのありましたね~(^-^;(笑)
    あれ言ってたのはキャラガーでしたか…w

    もうトーレス復活は無いのかも知れませんねΣ(´□`;)(笑)

  5. 自称マドリディスタ より:

    いい補強だと思いますよ!
    スピードありますし、決定力はバ、トーレスより上だと思うので。これなら、トップをマタやシュルーレにせず2人を本職の位置で使えるので。
    CLきまりましたね~。チェルシーは比較的、楽そうなグループですよね~。うちのレアルはユーヴェやドログバさん擁するガラタサライがいる厳しめなところでした。
    グループFがナポリ、ドルト、マルセイユ、ガナーズと結構
    やばそうです。ナポリ、ドルトの通過を予想しますね~ていうか、してほしいです(’-’)
    長文失礼しました。

  6. 0014 より:

    自称マドリディスタさん
    確かにバやトーレスよりは確実に良さそうですねΣ(´□`;)(笑)
    ゼロトップも無くなるし、良かったかも知れません。
    個人的にはルカクと心中でも良かったのですが…w

    CLは今回は楽させてもらいました(*´∀`)♪(笑)
    とはいっても気は抜けないですが。

    レアルはそこそこ厳しいですよね~(^-^;(笑)
    ユベントスとガラタサライはかなり強いと思うので。
    勿論、レアルが一位通過濃厚でしょうが(゜.゜)

    あのグループは、自分もドルトムントとナポリがくると思います(*´∀`)♪
    ムラのあるアーセナルとぱっとしないマルセイユなら勝てそうですし(笑)

タイトルとURLをコピーしました