ドログバがゴールデンフット賞受賞!!!

未分類

29歳以上のサッカー選手が選出される同賞ですが、











image


&copyGOAL.COM









2013年度はドログバさんが選ばれました♪ヽ(´▽`)/!!!!!







過去にはバッジョやネドベド、シェフチェンコ、ロナウド、デル・ピエロ、ロベルト・カルロス、ロナウジーニョ、トッティ、ギグス、イブラとそうそうたるメンバーが選ばれています。





そして、今回も最終選考ではCロナウド、イニエスタ、トレゼゲ、ランパード、エトー、カシージャス、クローゼ、ピルロ、ベッカムとかなりのメンバーが選ばれていましたが、最終的にドログバさんが受賞することになりました♪ヽ(´▽`)/







来年はランパード、再来年はチェフ、その次はテリーと続いてくれれば更に嬉しいですが…w





たぶんテリーはないですねw









(^_^)/ではでは







image


&copySB







p.s





image






image




&copyNIKE ID



こんな感じにしようかと思ったら、





image




次(か次の次)のカラーリングに近いのに気付いて残念な気持ちにw





来週には試合があるのですが…どうしよう(笑)



コメント

  1. 自称マドリディスタ より:

    ドログバさんですか~。
    ドログバさんおめでとうございます!
    来年はCロナさんやカシージャス、その年齢になったらラモスさんに受賞してほしいです!
    今回だったら2人はもちろんのことベッカムやランプス、
    ドログバさんに受賞してほしかったです!特にベッカムは最後の年なので1番受賞してほしかった・・・
    候補にはモドリッチ、ロッベン、カカあたりに入ってほしいと思っています。

    あと、風邪はもう大丈夫ですか?

  2. 0014 より:

    自称マドリディスタさん
    来年もCロナではなく、ランプスが貰っていきますよ(≧▽≦)!(笑)
    その次はカシージャスからチェフが奪っていきます(笑)

    カシージャス…けっこう移籍の噂立ってますよね(/´△`\)
    モウが悪いのではなく、けっこうマジでロペス?の方がいいんですかね…?

    すみません。お陰さまで治りました♪ヽ(´▽`)/
    ありがとうございました(*´ω`*)♪

タイトルとURLをコピーしました