asics リーサルスナイパー3等新モデル登場!!!

アシックス 新情報

kemari87さんからです!!(゜ロ゜ノ)ノ













新製品リーサルスナイパー3を始め、DSライトのニューモデル、インジェクター2002の復刻版が登場です(≧▽≦)!!!!!!









先ず、リーサルスナイパー3は







image






低価格モデルのRS、





image








ミドルプライスモデルでEX SKIN採用のSK







image






image






トップモデルのカンガルーレザーも使用したリーサルスナイパー3というラインナップ。









基本的にはデザインの一新にアウトソールのマイナーチェンジ、そしてアッパー前足部インサイドにパワー&コントロールゾーンが追加されたことが大きいでしょうΣ(゜Д゜)!







それに加えて、前作のHG10mm等の機能は残しているので大変良く仕上がっている気がします♪ヽ(´▽`)/









個人的にはデザインも好感触ですし、従来のホールド性やスタミナ対策も残しつつ新機能のP&Cゾーンが追加ということで、実物を見るのが非常に楽しみです(≧▽≦)!

















DSライトは、









image






image






通常版が二色に、







image






slimと、









image






wideが出ています♪ヽ(´▽`)/







改変点はアウトソールがメインのようで、二層構造のディンプルソールが売りのようですが…。

たぶんこの構造は以前にもあったかなぁと思います(笑)



アウトソール全面に使ったのは初でしょうが。







まぁ、大きく変わらずに良いままで残っているのがあるのは嬉しいことですね(≧▽≦)♪



更に今回は通常、slim、wideでシンプルでありながら微妙にカラーリングが違うので、売り間違いも少なくなりそうですw



(そもそも売り間違いがあるのか知りませんがw)













ちなみに、当ブログでは暫くの間は商品名で混乱を招くと思われるので、今回の新作を『DSライト6』と呼ぶことにします。













そして最後!









image






2002の復刻版が登場です!!(゜ロ゜ノ)ノ







アウトソールは今回のDSライト6のバージョンの物を使い、アッパーは2002と同じようなパターンを採用!







C3なんか霞みますね…(/´△`\)(笑)













ではでは(^_^)/









image







コメント

  1. 青峰 より:

    インジェクター2002は昔のインジェクターJAPANですかね?三都主が履いてましたね。懐かしいモデルです(^^)

    そういえばアシックス履いたのってインジェクターラモスが最後です(笑)長く履いてそこからFILAのファッシノにいきましたか♪これまた懐かしい話です(笑)

  2. たけし より:

    意外に早いタイミングでアシックスのリリースがされたのはビックリです(笑)
    新しいDSライトは個人的にはかなり有りですね
    スナイパーはデザイン、足型も合わないので残念です
    私もモレリアNEOはオレンジをふくめて黒と二足保有してますがアウトソールのキズの付きやすさがちょっと気になります
    あれが改良されれば(笑)
    SG PROですがヴェノムはあまり評価ができません
    なにせナイキジャパンも選手への支給をほとんどしておらず安全性の部分での不安があるようです
    現に履いているJ選手は皆無です
    やはりアッパーの素材と実績のあるレジェンド、マエストリ、あと専用ソールのヴェイパーが良いですね
    話は変わりますがヴェイパー8のユーロカラーの25cm、SG PROでしたら私のストックがあります
    0014さんが気になりましたらお譲りいたしますので是非(笑)

  3. takami より:

    リーサルスナイパーなかなか良さそうですね!
    話が変わりますが、今日先輩から、
    『ナイキのオススメのスパイクおしえて』と言われたのですがどんなスパイクがオススメですか??
    ちなみにいまその先輩はマーキュリアルビクトリー8を履いています

  4. より:

    全然関係ない話ですがハイパーヴェノムが履き潰れたのでCTRかティエンポを買おうとしています、ミドルプライスモデルを買うのですがどちらの方がいいと思いますか?

  5. 0014 より:

    青峰さん
    自分はぎりぎり2002を店頭で見たのを覚えている程度ですかね~f(^^;(笑)

    インジェクターラモスとファッシノってf(^^;(笑)
    2000年代始め頃…ですよね(;゜∀゜)?
    自分がこだわり始めたのって2008EURO位からなので、それ以前のラインナップがいまいちわかってないんですよね~Σ(´□`;)(笑)

  6. 0014 より:

    たけしさん
    自分もお話聞いてからすぐに見つけてしまったので驚きましたΣ(゜Д゜)(笑)
    慌てて記事にしましたねw
    モレネオ、エスネオどちらも耐久性にはやはり目をつぶらないと駄目ですね…(笑)
    あれだけ軽く、薄ければ仕方が無いですが。

    自分はJをあまり見ないのですが、海外のメジャーなリーグでも確かに思ったより見かけませんね。
    ヴェイパー→ヴェノムの流れは少ないように思います。

    うーんf(^^;(笑)
    正直、かなり欲しいですが…申し訳ないですので(T△T)(笑)
    あれですよね?ヤフオクに出品されてらっしゃる物ですよね(*´ω`*)?

  7. 0014 より:

    tamakiさん
    リーサルスナイパー3ははやくインサイド側がみてみたいですw

    先ずはマーキュリアルビクトリーがしっかり足に合っているかを確認することからですね(*´ω`*)♪
    次に合っていれば、プレースタイルも考慮しつつ足に合うのを選ぶ感じでいくのがいいかと思います(*´∀`)♪

  8. 0014 より:

    朱さん
    そこは好みでいいと思いますよ(*´ω`*)♪
    勿論、より足に合ったのを選ぶ方が良いですが…。
    個人的にはHVP履かれていたのなら、ティエンポナチュラル、ミスティックの方が合いやすそうですかね…?

タイトルとURLをコピーしました