色々改装中。

未分類

PC版およびスマホ版の仕様変更を現在行っています。

近日中にまた改装しようと思ってはいますが、変更後見辛い、使い勝手が悪いと思われた方はコメント欄にてお伝え下さい。



基本的に大きな改装はしていないので、大丈夫だとは思うのですが…f(^^;(笑)







後、個人的な事ですが自転車を買ったので、今よりも多い頻度でスポーツショップに行けるかなと思います(笑)

基本B&Dしかありませんが…w







また、自転車購入に伴い、来週の月曜日から新しい企画を実行しようかと考えています(*´∇`*)(笑)

(サッカー関係じゃないよ!)





まぁ、自転車を使えば毎週○曜日はB&Dを見に行く日とかも出来ますがw











とりあえず書くこと無かったのでこの辺で(笑)







(^_^)/ではでは







image



image









コメント

  1. ゆっき より:

    改装&チャリ企画楽しみにしてます!

  2. ティフィンの人 より:

    おひさしぶりです(^-^)

    アディピュア11と

    パティークプロは

    どっちがワイドですか?

  3. 0014 より:

    ゆっきさん
    改装は今日中に終わらせようかと思います(*´∇`*)♪
    企画と言っても大したことしないですよw

  4. 0014 より:

    ティフィンの人さん
    お久しぶりです♪ヽ(´▽`)/!
    微妙な差ですね…f(^^;(笑)
    爪先部分のみパティーク11PRO trx HGが広い印象ですかね…アディピュア11PRO trx HGより。

    FGはまだ履いてないのでわからないですが、微妙な差ではあると思います(*´∇`*)♪

タイトルとURLをコピーしました