KAMO原宿店にいってきた

サッカースパイク

本日は、









image








KAMO原宿店に行ってきました(*´∀`)♪







image






image






image






image






image






サンバコレクション、エンライトメントパック、ヴェイパー9 CR7、リーサルスナイパー3と新商品が目白押しだったのと、スタッフさんが非常に好い人だったので大変楽しかったです( ☆∀☆)♪



(スタッフさんが好い人なのはいつもですね(笑))











勿論試着もさせてもらいました♪





今回はF50adizero 4 trx HG、パティーク11PRO trx HG、NC1.0 trx FG、HGを試着させてもらいました。

スタッフさんありがとうございますm(__)m







image






先ずF50adizero 4 trx HGの感想。





image




アッパー素材がハイブリッドシンセティックレザーとなったことでフィット感が今までと全く違い、良くなっていました( ☆∀☆)!。





image




横幅は前作に比べて少し狭くなり、ジャパンモデルは標準~若冠狭め程度の横幅となっていましたね(*´∀`)♪





唯一気になったのは踵の食い付きですかね(´・ω・`)…

踵が少し滑る感覚があったので…。





ですが、ハイブリッドシンセティックレザーを採用し、横幅も標準程度に改変、更に軽くなったF50は大変魅力的でした(*´∇`*)♪



image




お値段が安くなれば買っておきたい一足です♪ヽ(´▽`)/(笑)







(訂正点 ハイブリッドタッチレザー→ハイブリッドシンセティックレザーです。)







次にパティーク11PRO trx HGの感想。





image






今作は海外メーカーの日本企画のスパイクが世界に発信された初のケースです。

ちなみに色は画像ほど鮮やかな紫では無かったです(笑)







image


(こちらはアディコア)







フィット感はかなりいい感じです♪ヽ(´▽`)/

パティークXよりも2mmほど爪先付近を横へ広げたことで、よりゆったりとしたフィット感になっていました(*´∀`)♪

個人的には360度完璧なフィット感でしたね(笑)





image




ちなみにHGではヒール内側は人工皮革ですが、FG、SGはスエード調になっていました。

また、HGではmi coachを使えますが、FG&SGでは使えません(笑)







(訂正点 HGがカンガルー、FG&SGがタウラス→全モデルカンガルーレザー。)







image






最後にNC1.0 trx fgの感想。

本当は買う予定だったのですが、思ったよりも足に合わなかったので止めましたorz(泣)





皮革は安定のハイブリッドシンセティックレザーですから柔らかめで良かったです(笑)

プロテクションパッドも違和感なし、エナジースリングも大きな違和感はありませんでした。

アウトソールのエナジーパルスはたぶん無茶苦茶良い機能になっていると思われます(笑)

試し履きだけでもその感触がよくわかったので(*´∇`*)



横幅は標準程度。

普通にLZ位の横幅でした。

自分には履けない程ではないけれどもという感じなのでやめておきました(泣)







image




後は紹介ですねf(^^;(笑)



LZ2.1はLZ2からシュータンがより厚みを増していますので、フィット感に影響がでるかも知れません。

変更点はこれだけですw



(訂正点 ハイブリッドタッチレザー→ハイブリッドシンセティックレザー)





image






ベロチFGは意外に良さそうでしたね( ☆∀☆)♪

(特に値段(笑))







image






最後にリーサルスナイパー3。

とにかくごちゃごちゃしてました(笑)



改良型スナイパースタッドにHG10mm、アウトサイドの補強材にインサイド甲部分にはボンバフィナーレ的なパワーパッドを搭載。



スタッフさん曰くT90のようだと言うことです(*´∇`*)♪

確かにT90っぽいです(笑)









大体こんな感じですかね(´・ω・`)。







あわてて書いたので、いつもより更に雑な記事ですがお許し下さい(笑)









ではでは(^_^)/







image




コメント

  1. taku50 より:

    いやー、いいですね!
    僕は、群馬なんであまり東京に行くことはないのですが…

    最近行ったのは、夏休みですねー。
    その時は、オレンジ×銀のアディゼロFG LEA買いました!

    原宿の店員さん、いいですよねー。
    話しやすいです(≧∇≦)

  2. ゆーじ より:

    今回のF50はレザーバージョンは日本では展開せずに海外ではあったりするんでしょうか?

  3. あひあひ より:

    F50adizero 4良さそうですね!
    ハイブリッドシンセティックレザーになっているならレザーモデルじゃなくてそちらの方が個人的にはいいです。手入れが簡単なので(^^)
    自分も早く試着してみたいですね!

  4. スポーツ より:

    記事とは関係ないんですが、マケレレって何のスパイクはいてましたか?
    わかれば教えてください

  5. たくちょ より:

    アディゼロの記事ハイブリッドシンセッティックレザーしゃないはずですけど…

  6. より:

    こんばんは。

    やはりいい感じですね、アディダスのニューモデルは。
    それと、NCFGのアウトソールはかなり気になりますね。

    先日、アディゼロF50FGLEAを買ってしまいました。笑
    やはり1時間くらいプレーしてると踵が気になってきます。

  7. 0014 より:

    taku50さん
    良い感じでしたよ~(*´∀`)♪
    群馬だとちょっと遠いですよね~f(^^;(笑)

    オレンジ×銀のアディゼロLEAまだありましたよ!(笑)
    ビッグサイズ残り1でしたがw

    スタッフさん良い感じの方ですよね~(*´∇`*)♪

  8. 0014 より:

    ゆーじさん
    海外では出てますね(*´∇`*)♪
    日本展開も期待したいですね♪

  9. 0014 より:

    あひあひさん
    期待しても良いと思います( ☆∀☆)!(笑)
    特に今まで広すぎて合わなかった人は特に(笑)

    ハイブリッドシンセティックレザーになったことで、あの硬いスプリントスキンの頃からぐっと柔らかくなって良かったですよ(≧▽≦)♪

  10. 0014 より:

    スポーツさん
    軽く調べて見ましたが、T90だったみたいですねf(^^;
    詳しくはわからないです(´・ω・`)

  11. 0014 より:

    たくちょさん
    いや、ハイブリッドシンセティックレザーで合っていると思いますよ(≧▽≦)♪
    スタッフさんも仰っていましたし、KAMOの商品説明のパネルにもハイブリッドシンセティックレザーとありましたから(*^^*)

  12. 0014 より:

    ★さん
    こんばんわ(*´∀`)♪
    良い感じでしたよ~(*´∇`*)♪

    エナジーパルスは絶対良いと思いますよ(笑)
    押し出すような感覚が試し履き時点で感じられるのはそうそうありませんからw

    いっちゃいましたね( ☆∀☆)!(笑)
    踵はやはり踵補強してもらうのが出来れば良いですね(´・ω・`)
    あれをするのとしないのとでは雲泥の差です(笑)

  13. こうへい より:

    コパムンが2足見えるのですがもう1つはSGですか?

  14. 0014 より:

    こうへいさん
    ですね(*´∇`*)♪
    コパムンディアルとワールドカップです♪ヽ(´▽`)/

  15. たくちょ より:

    SWSをみるとスプリントスキンと書いてありますしよくわかりませんね

  16. こうへい より:

    やばい情報をありがとうございます!笑
    どんな感じなんですかね?

  17. ゆーじ より:

    再びコメントすみません!
    F50がハイブリッドシンセティックレザーということはリーサルゾーンに近い履き心地なんでしょうか?

  18. 0014 より:

    たくちょさん
    ネットショップの説明書きはけっこう適当ですよf(^^;(笑)
    HGモデルのとこにFGモデルの重さが書いてあったりとかいうことがままあります(笑)

    ですから、実際に見ることが意外に大事だったりします(笑)

  19. 0014 より:

    こうへいさん
    コパムンディアルの方は過去に書いているので、検索してもらえれば出てくると思います(*´∇`*)♪
    ワールドカップは…どうなんでしょうねf(^^;(笑)

  20. 0014 より:

    ゆーじさん
    いえいえ、問題無しです(≧▽≦)♪

    LZのハイブリッドシンセティックレザーの裏材(スエード調)の部分を薄くしたようなフィット感でしたね(*´∇`*)♪
    LZの革をそのまま少し薄くした感じです♪ヽ(´▽`)/

タイトルとURLをコピーしました