ぶらり自転車旅(月曜日)

未分類

0014は毎週月曜日の過ごし方がつくづく勿体ないと思っていました( ; ゜Д゜)









ザクッと言ってしまうと、





月曜日

休み

火曜日

学校&自主トレーニング

水曜日

自主トレーニング&自主トレーニング

木曜日

学校&自主トレーニング

金曜日

学校&学校

土曜日

練習

日曜日

練習





0014は毎週こんな感じで大体動いてます。

インプレ記事が週末になるのがよくわかるスケジュールですね(≧∇≦)(笑)







で、この毎週月曜日が曲者で。



土日練習→ぐっすり昼前まで寝てしまう→一日ごろごろしてしまう。



という残念なループになっていたので、





image








自転車を購入しました(σ≧▽≦)σ♪

自転車旅企画を毎週月曜日にすることで、運動×観光×時間の有効活用になると思ったのでf(^^;(笑)



読者的にはその分スパイクを色々買って、インプレしてくれって感じですね(。>д<)(笑)









というわけで今回は、





image








宮ヶ瀬湖まで行ってきました!

写真の記事は別で上げますね(*´ω`*)♪







0014の残念な新企画でしたw





ではでは(^_^)/







image



コメント

タイトルとURLをコピーしました