アンケート中間結果

未分類

アンケートにご協力頂きありがとうございますm(__)m!!!



引き続きご協力よろしくお願いいたしますm(__)m







http://enq-maker.com/hSMBxlx%C2%A0











さて、アンケートの問16(最後)の部分だけでも返事を書いておきますね(*゜▽゜)♪

(似たようなご意見はまとめたりしています)







1.mi adidasやプーマのオーダー、モレリアイージーオーダー等をしてほしい。





F50adizero 4 trx HGのオーダーは考え中ですが、プーマのパラメヒコライト系のオーダー、モレリアイージーオーダーは今のところ考えていませんf(^^;(笑)

ちなみに、mi adidasならadipure11PRO trx FGは持ってます(* ̄∇ ̄)ノ♪







2.海外限定モデルの購入、また購入方法の紹介





購入方法は基本的に日本のネットショッピングと同じで、支払いがクレジットカードのみという点と送料&関税&為替レート等の思わぬ費用がある点、返品等が非常に面倒くさい点等が違いですね。

詳しくはあまり覚えていないので、次に買うときはきっちり手順を書こうと思いますf(^^;



また、海外限定モデルの購入はぶっちゃけ博打に近いので、個人的には出来れば避けたいですねf(^^;(笑)







3.試合速報をのせてほしい。





たぶん試合速報は他のブログで多くやられていると思うので、中途に自分がやるよりもそちらを見る方が良いと思いますよ(*_*)(笑)

一応、PC版の方にはlivedoor サッカーニュース速報はのせてありますが…あれじゃ駄目ですよねw









4.サッカースパイクのリーク情報をのせてほしい。







これ、凄く難しいんですよね…f(^^;(笑)

自分みたいに毎日頻繁にチェックしてると、実際に発売された時の衝撃が殆ど無くなっちゃうんですよねw

ああ、やっと出たのね、位の感じでw



気になる方用に、ちゃんとリーク情報ばんばん更新しているサイトのリンクを貼っていますので、出来ればそちらで確認してもらえると嬉しいかなと思います(*^▽^*)♪





まぁ、ネタが無くなればそれすら使っちゃう訳ですがw







5.インプレを増やしてほしい







頑張ります!(笑)







6.インプレを動画にしてほしい







検討中ではあります。

が、いつとか言われると非常に困りますw



主な内容は、



@ラダートレーニング等による俊敏性、グリップ、切り返し等の確認。



@ボール(楕円)を蹴る



等の予定です。







7.ウェアのインプレ、紹介をしてほしい





ウェアの方も少しずつですが情報収集中(勉強中?)です。

スパイクメインなのでウェアにお金はあまり割けませんが、普通に買う分をインプレや店頭で良いのを見かけた際には紹介してみようかと思います。







8.スパイクのランキング、評価をつけてほしい







やります。

今日か明日位に(≧∇≦)(笑)





まぁ、履いてもないのに評価つけるので、完全に偏見と独断の代物になりますけどねw





勿論ある程度の根拠があって初めて評価しますがね。









9.旧モデルのスパイク販売をやっている店舗の紹介







こちらが教えて頂きたいですo(T□T)o(泣)



自分は京都のセルバ、カワノ、ネットでのサンチスタ位しかわかりません…。

後、美中古で良ければbookoffバザールとかにもあったりします。



後は愛知県名古屋市でしょうね、あるとすればたぶん。







10.スパイク改造、インソール開発







どちらも個人では難しいですかねf(^^;(笑)

スパイク分解位なら出来そうですが…。



まぁ、分解されたやつはクラフトマンセンターとかにありますしねw









11.特集を組んでほしい







メーカー別位の特集なら組めるかなと思います(* ̄∇ ̄)ノ♪

モデル別は古いやつがかなり厳しいのでw



例)T90レーザー4、3、2、初代、サプレマシー、…その前なんだったっけf(^^;(笑)







12.元気にブログを長く続けてほしい





ありがたいこってす…。・゜゜(ノД`)











とりあえずこんな感じですね(*゜▽゜)♪







まだ約70票ですので、アンケートにご協力よろしくお願いいたします!

今回は300越えたらインプレするというおまけ付きですのでw











ではでは(^_^)/







image




コメント

  1. oza より:

    おぉー!
    投票数結構増えましたね!
    このまま300いってインプレ見たいですね(๑>◡<๑)

  2. 0014 より:

    ozaさん
    皆様のお陰です。ありがとうございますo(T□T)o!!!
    300越えてほしいですね( ☆∀☆)(笑)

  3. こうへい より:

    0014さんはNIKEのエンプロイストアに行った事ありますか?

  4. 0014 より:

    こうへいさん
    無いです(*_*)(笑)
    連れてってもらってたらとうに記事にしてますw

  5. こうへい より:

    ですよね。失礼しました

  6. 0014 より:

    こうへいさん
    いえいえ。
    出来れば行ってみたいんですけどね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました