ブラジルvsチリ ウルグアイvsコロンビア注目アタッカー着用スパイク

サッカースパイク

明日からはいよいよ決勝トーナメントですね(*´ω`*)♪





明日の試合はブラジルvsチリとウルグアイvsコロンビア。







そこで、この4カ国それぞれの注目アタッカーの着用スパイクを簡単に紹介していこうと思います(* ̄∇ ̄)ノ♪









ブラジル





image




言わずと知れたブラジルの至宝、ネイマールですf(^_^;(笑



image


image




この決勝トーナメントからはネイマール限定のゴールドカラーのハイパーヴェノムファントムを着用することになっているので、スパイク好きは必見ですね(*´∇`*)♪(笑





チリ





image


image


image



バルセロナのアタッカー、アレクシス・サンチェスと攻守の要、ビダルです(*^▽^*)♪



着用スパイクはマーキュリアルヴェイパースーパーフライ4。

ブラジルが相手ですが、まさかの展開に期待です(笑





ウルグアイ



image

image




今大会屈指の得点力をもつスアレスを欠いたウルグアイ。

前回大会得点王&MVPのフォルランとカバーニの活躍がコロンビアに勝つためには必要です!



着用スパイクはフォルランがナイトロチャージ1.0、カバーニがF50adizero4となっています(*^_^*)♪







コロンビア



image




日本戦でも違いを生み出したロドリゲス。

着用スパイクはF50adizero4です。



…お願いだからウルグアイ戦は活躍しないで下さい(笑笑)







(0014はウルグアイを応援しています(笑)







ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. ウルグアイlove より:

    ロドリゲスめさ活躍しましたね( ̄▽ ̄;)!!

    流石ですね。ブラジル戦が楽しみです!!!

  2. 0014 より:

    ウルグアイloveさん
    ロドリゲスにやられましたね…(T△T)
    あの先制点は反則です(泣)

    ブラジル戦でもキーになりそうですね!

タイトルとURLをコピーしました