アンケート結果

未分類

インプレッションアンケートの結果です。







image










とりあえず、今後これを参考にしながらインプレッションするスパイクを選んでいきたいと思います。





一応さらっと見ていくと、モナルシーダ、モレリアウェーブ、パティーク11PRO2、モレリア2、MVSF4、プレデターISあたりが人気です。





今後の予定(メモ)



モナルシーダ

価格によるが、たぶんインプレッション可能





モレリアウェーブ

たぶん無理。高過ぎ。





パティーク11PRO2 trx HG

値段が下がれば考慮。





モレリア2

買います。買いたいです笑





MVSF4

高過ぎです笑

半年他のインプレッションなしで良いのなら買います笑





プレデターIS

値段がもう少し下がれば考慮。

8000~7000円で売っているところを見つけたら考えます。











他の候補も少しだけ触れておきます。







メナスfG LE

迷い中。試してはみたい。





マーキュリアルヴェイパー10 HG-V

迷い中。たぶん買えない。





ハイパーヴェノムファントムAG

一度インプレッションしているので、やっぱり買わない方向で。





エヴォパワー1 HG

購入候補。ただ、FGかSGになるかも。







F50adizero4 HG

買います。そろそろ大値下がりの予感もするし…笑







ハイパーヴェノムファントムHG

考え中。たぶん厳しいです。







マジスタオーパスFG

値段次第です。







2002

モレリア2のあとに候補に入れます。正直欲しいです笑







X-FLY2

値下がり時に獲得予定です。







アクセレイタープロ

獲得予定です。SJになるかもしれませんが。







バサラ001 TC

ほぼ確実に獲得します。

KL最高に良かったので。

















すみません、今日の記事は手抜きでした笑







ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. レッド より:

    質問です、先輩にモレリアAFを頂いたのですが、モレリアAFとモレリアⅡの違いと、モレリアAFのミズノのマークが赤色と黒色で何か違いはありますか? わかりにくい文書ですが、わかる範囲でお答えいただければと思います。

  2. トモヤ より:

    モレリア2の良さをぜひ皆様に教えてください!
    僕はもうこれしか履けません!

  3. サッカー より:

    リニューアルしたモレリア2、是非お願いまーす!!!

  4. サッカーラヴ より:

    いつもみてます!
    突然ですみませんが、モレリアウェーブとモレリアネオは、どっちの方がいいとおもいますか?
    ちなみにポジションはFWです!

  5. パラメヒコ一筋 より:

    リニューアルしたモレリア2が気になります!
    旧モデルのモレリア2との違いをより詳しく知りたいのでぜひインプレお願いします!

  6. 0014 より:

    レッドさん
    重量と皮革の搭載範囲、細かな仕様(ステッチ、シュータン等)が違いますね。
    黒と赤では違いはなかったかと…たぶんですが笑

  7. 0014 より:

    トモヤさん
    了解です、前向きに検討します笑笑

  8. 0014 より:

    サッカーさん
    了解です笑笑笑

  9. 0014 より:

    サッカーラヴさん
    いつもありがとうございます!(*^▽^*)
    どちらでもいいと思いますよ!!!

  10. 0014 より:

    パラメヒコ一筋さん
    了解です笑笑
    出来ればリニューアル前のやつだとお財布に優しかったのですが…そういうわけにもいかなさそうですね笑笑

  11. レッド より:

    お忙しい中質問に答えていただきありがとうございました。m(__)m

  12. 0014 より:

    レッドさん
    いえいえ!(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました