皆のスパイク紹介16

皆のスパイク紹介記事

本日は第16回目のスパイク紹介です!(σ≧▽≦)σ









いつも見てくださる皆さん、投稿して下さる皆さんありがとうございます!(*^¬^*)









では、早速紹介にうつります♪(*^。^*)









トップバッターは【east】さんから(*^^*)♪







image




トリックス含むエヴォパワー1三種に、









image




パラメヒコライト13 HG SPやJP、











image




限定パラメヒコやメキシコライト、









image




エヴォスピード1.3 アーセナルトリックスといったプーマスパイク勢揃いに加え、







image
image
image






マーキュリアルシリーズ、ハイパーヴェノム、F50adizero、DSライト5という完成されたセットです!!!( ☆∀☆)









プーマのスパイクがトリックスやアーセナルトリックスも揃っており、更に限定カラーのパラメヒコといったものも完備。



プーマのスパイクが揃いすぎてます( ・∇・)笑笑







やはりエヴォパワー、パラメヒコ、パラメヒコライト13は履きやすさもあるので良いですよね♪(σ≧▽≦)σ















二人目は【shun】さんから♪ヽ(´▽`)/





image




image




アディパワープレデター、F50adizero3 LEA、ナイトロチャージ1.0 エンライトメントパック&アースパックに、更にF50adizero、F50adizero1.2 LEA、プレデターリーサルゾーン、パティーク11コア バトルパックというadidasセットに、







image




MVSF2、パワーキャット1.2、ティエンポレジェンド4 FGといったNIKE、PUMAのスパイクセットです♪(*^。^*)







ナイトロチャージ1.0 エンライトメントパックやMVSF2、ティエンポレジェンド4 FGは勿論のこと、F50adizero1.2 trx SG LEA、F50adizero3 trx FG LEA、プレデターリーサルゾーン trx SG等、何かと手に入りにくいスパイクばかりなこのセット。





一見普通ですが…どこでも買えるようなものはむしろ少ないです笑



かなり拘って選んでますよね♪(  ̄▽ ̄)











三人目は【sosuke】さんから(#^.^#)





image
image
image
image




MV5とステルスプロです!(*^O^*)





2008~9年頃位の両スパイク。

懐かしのスパイクですね♪(≧▽≦)





今でもかなり綺麗ですが…人工芝で使うのは危ないので出来れば止めましょうね♪(σ≧▽≦)σ笑











四人目は【アディダス好き】さんから(*^-^*)





image




F50adizero4 バトルパック、F30、パティーク11PROというadidasセットです♪(*´∀`)♪







特にパティーク11PROは踵補強してあるプチ特注♪(*^^*)

人工芝にも土にも対応できる、いいセットですね♪(  ̄▽ ̄)













五人目は【メッシ】さんから(*^ー^)ノ♪





image






モレリア2、MV8、F50adizero3 LEA、TL5、TL4という、高品質な天然皮革が多いセットです♪(*^^*)





明らかにあまり使われてなさそうなMV8と、ボロボロになるまで使っているF50adizero3 LEAを見ると、良い天然皮革の虜になってしまっているのがよくわかりますよね♪(σ≧▽≦)σ笑笑笑





是非練習用のF50なんかもお手入れしてあげてくださいね♪笑















六人目は【CR7LOVE】さんから(*´∇`*)♪







image
image
image
image






マーキュリアルヴェイパー9 FG REF、モレリア2 14WC、パラメヒコ、モレリアNEOという素晴らしいセットです(*´ー`*)♪





そのぶんお値段も凄いことになっていそうですが…笑

このセットなら土でも芝でも人工芝でも快適にプレー出来そうですね♪(σ≧▽≦)σ♪









七人目は【shin】さんから(*^▽^*)♪



image
image
image






T90レーザー4、モレリア2 14WC、ウェーブイグニタス3 MD、TL5、ベロチといったセットです♪(*´∀`)♪







土グランドに特化したセットになっており、土、天然芝グランドなら快適にプレー出来そうですね♪(*^^*)











ラストは【ワタリオ】さんから♪ヽ(´▽`)/







image




前回ご紹介させて頂いたMV8 SG-PROやMV7 FG、ハイパーヴェノムファントムに加え、MV9 HG-Eベースのミックスソールがあります!!!!!(*≧∀≦*)







マーキュリアルヴェイパー9 HG-Eの時点で既に特注ですが、さらにそこにミックスソールというおまけ付きです!( ☆∀☆)







これはエグいですね♪(*´∀`)♪

僕もちょっと欲しい位です笑笑











今回はこれで以上となります!





ではまた次回♪

ご応募お待ちしています♪

(※twitterからお願いいたします)











ではでは(^_^)/





image




コメント

  1. ヒロ より:

    突然申し訳ありません、EVOPOWER1mixedSGの替えのポイントがなく困っています。今手元にはないので確かめてみたいのですが。。adidasのf50.ナイトロチャージなどのSGについてるポイントをつけても支障はありませんか?
    ポイントが飛び出るなど。。。

  2. たけ より:

    久しぶりのコメントです(≧∇≦)
    みなさんすごいセットが揃い過ぎですね笑

    ぼくはモレリアネオを履いていてすごい足に合ってるんですけど、ポイントの減りとか耐久性のことを考えたら土のグラウンドで使おうとは思えません。モレリア2とか耐久性はどうですか?あと、モレリアネオに似た履き心地が似た耐久性の高いスパイクってないですかね?笑

  3. 0014 より:

    ヒロさん
    確か無理だったかと思います。
    X-FLY SIとadidas SGなら互換性がありますが…。

  4. かつまる より:

    MIXソールってどうやって手に入れるんですか?

  5. 0014 より:

    たけさん
    お久しぶりです!(*^¬^*)
    ちょっとハードル高すぎますよね!笑笑

    確かにあれはHGで履く気にならないですね笑笑
    モレリア2も耐久性高いわけではないですしねぇ…。
    NEOに似たのでその条件はなかなか厳しいですね笑笑

  6. 0014 より:

    かつまるさん
    頑張って日本代表に選ばれるくらいになればメーカーさんのほうからきっといただけますよ♪笑笑
    まぁ、普通はお知り合いの方からとかじゃないですか?
    僕はそういったつてはないのでよく知らないですが笑

  7. たけ より:

    今日久しぶりに芝でモレリアネオ履いてボール蹴ってみたら、普段履いてるプレデターISの2倍ぐらい飛んだんで、土でも履きたいって思ったんですけど、さすがに厳しいですよね…笑

  8. 0014 より:

    たけさん
    笑笑笑
    やはり足に合うスパイクが一番ですね♪(σ≧▽≦)σ

    かなり厳しいですね笑

  9. まさひろ より:

    HVPやオブラを履いているプロ選手って、踏まれたり接触プレーで痛くないんですかね?

    僕はHVP履いて、小6にHGスタッドで踏まれて痛かったです。

    しょうもないことですみません。

  10. 0014 より:

    まさひろさん
    そりゃあ、誰でも踏まれれば痛いと思いますよ笑

  11. R5LOVE より:

    毎回かならず国内で売ってないものや超高額商品などを持ってる人が居ますよね。羨ましいです。自分は夏サッカー、冬フットサルです。北海道人なんでwwだから全然スパイクの個数も増えなくて・・・wwwww
    にしても最後のMV9のHG-Eソールは半端無いですね。しかもSG!!自分なんて一生SG買う予定ないですよww

  12. R5LOVE より:




    ナイキサッカースパイクについてです。今SWSでスパイクを見ていました。ナイキはスピード、アジリティ、コントロール、フィット?みたいな4サイロというのがありますね。で、自分は主にサイドバックをやります。

    それで次のスパイクはマジスタを買おうと思っていました。マジスタはインサイド、アウトサイドの面が広いというのを見たことがありましたが今見てみるとマジスタはインサイドの広さよりアウトサイドの広さを重視して書かれていました。そしてハイパーヴェノムがインサイドの面が広いと書かれていました。ハイパーヴェノムってインステップが広いんじゃないのですか?そしてマジスタってインサイドも広く設計されてますよね??

    記事に関係ない質問及び連続の質問申し訳ありません

  13. 0014 より:

    R5LOVEさん
    毎回いらっしゃいますね、確かに笑笑
    最後のが今回は特に凄かったですね♪(*^^*)

    大体おっしゃる通りかなと思います。

  14. まりお より:

    マジスタオーパスHGとハイパーヴェノムファントムHGはどちらが柔らかく、フィット感がいいですか?

  15. 0014 より:

    まりおさん
    人によりますね笑
    ただ、一般受けしやすそうなのはオーパスでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました