アンケート結果発表! サッカー日本代表に足らないピースは誰?

アンケート

先日行われていたサッカー日本代表、アジア最終予選。













image
image














良いところは勿論ありますが、時々勝ち点の取りこぼしがあったりと、所々で勝負弱さも見える日本代表。

















そこで、試合後に当ブログではアンケートを実施。

















今の日本代表にはどんな選手が足らないのかを皆さんに聞いてみました。

(233名の回答者の皆様、ご協力ありがとうございます)















それでは、日本代表に足らないピースは誰か?、上位をランキング形式で発表していこうと思います!





















『5位』





















imageimage
image
















ロナウド & レヴァンドフスキ







(12票)

































『4位』























image


















ベイル















(13票)































『3位』























image


















イニエスタ















(16票)































『2位』























imageimage
image


















スアレス















(17票)





































『1位』























image


















イブラヒモビッチ















(29票)

































image










このように、万能型ストライカー、もしくは決定力のある選手が多数を占める結果に。













ゴールをしっかりと決めきれる、多少悪い状況だろうと個人でゴールを奪えるような選手が選ばれているように感じます。





















そのなかでも日本代表にはなかなかない高さ強さを更に持ち合わせたイブラヒモビッチが堂々の1位になっています。





















今後すぐにこういった選手が出てくることはないでしょうが、今の小学生、中学生、高校生は是非イブラヒモビッチ、スアレス、イニエスタ辺りを目標に頑張ってくださいね♪笑



















(アンケート結果についてはこちらに詳細があります)























(^_^)/ではでは









激安サッカースパイク4







激安サッカースパイク3











激安サッカースパイク2









激安サッカースパイク1







(正しい試着方法はこちら)



(環境別のスパイクの選び方はこちら)



(スパイクの手入れ方法はこちら)



(足の裏の知識BOXはこちら)



(自分の足の測り方はこちら)



(安いサッカースパイクをお求めならこちら)













コメント

  1. 007 より:

    いきなり質問すいません。

    パティーク、グローロは
    もう廃盤ですか?

    新色展開はなさそうですか?

  2. より:

    HG環境での縦への速さという意味ではバサラとフューロンどちらが優れていると思いますか?

  3. ワカロナ より:

    最近の試合を見ていると原口いなくなったらどうなるんだろうと思ってしまいます笑笑

  4. 0014 より:

    007さん
    すみません、お答えできません。

  5. 0014 より:

    脚さん
    フューロンかなと思います。

  6. 0014 より:

    ワカロナさん
    それくらい活躍してますよね、原口は!

タイトルとURLをコピーしました