オーバメヤンがアーセナルへ! 彼の着用スパイクをピックアップ!

選手スパイクまとめ

ゲキサカさんからです!













110










ドルトムントに所属していたスピードスター、オーバメヤンがアーセナルへの移籍となりました!



















快速を活かしてのプレー、シュートが得意なオーバメヤン。







サンテティエンヌ時代にはスワロフスキークリスタルをふんだんに用いたマーキュリアルを着用していたりしましたが、

















113










現在はこのようにストライカーのためのスパイク、ハイパーヴェノムファントム3を着用。







昨シーズンもブンデス屈指のストライカーはレヴァンドフスキとオーバメヤンでしたが、その両方がこのストライカーのためのスパイクを着用しています。















111
112










アーセナルへ行ってもオーバメヤンが輝くことはできるのか、またドルトムントのストライカーの穴はバチュアイで埋められるのか、楽しみですね♪

(※バチュアイはまだ未確定ですが笑)





















ではでは



コメント

  1. おおゆき より:

    0014さん早速記事にされたんですね!
    いやー、これでレヴァンドフスキも得点王取れますね!笑笑

  2. かよさほ より:

    レビュラV1を土で使う時の突き上げ感は結構違和感ありますか?少しの違和感ですか?
    また、スピーバなどのインソールで改善できますか?

  3. 0014 より:

    おおゆきさん
    強力なライバルが一人減りましたからねー笑

  4. 0014 より:

    かよさほさん
    多少はありますが、グランドが硬すぎなければ我慢できないほどではないかと。
    改善は可能だと思います!

タイトルとURLをコピーしました