ラグビー日本代表 スコットランド撃破で8強進出! 対戦相手は南アフリカ!

選手スパイクまとめ

本日横浜にて行われた日本代表 vs スコットランド。





勝つか引き分けるか、負けても勝ち点によっては初のトーナメントへ進出できるチャンスとなった試合ですが、























なんと、ティア1の強者相手に勝利を納めました!!!!!









最終スコアは28 – 21。































前半は日本代表が非常に押し込み、ボールを保持する時間帯が長いものに。





キックを有効的に使うというよりかは、お互いボールを保持して前へ前へキャリーしていく内容に。

































後半はよりオープンな展開で、スコットランドも反撃に出る内容。







ただ、後半初めの方の福岡選手の、魔法でも使ったかのようなトライ等、しっかり引き離しておいたことで勝利をつかむことが出来ました!!!!















EGwXWcdXUAAY5da








次の対戦相手は強豪、南アフリカ。







直近のテストマッチでは敗戦、前回大会では奇跡の逆転劇を引き起こしている相手。







優勝候補の一角ではありますが…この内容なら十分に勝てるはず































更に上のステージを、応援する側からですが、一緒に観てみたいですね!!!























ではでは









一番大事!? 激安お買い得情報!











絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法











スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!











ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!











どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事











プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法











大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本













各スパイクの個別レビュー、機能性詳細


























コメント

  1. キッズサッカー より:

    自分ラグビー知らなかったんですけど今回のW杯で好きになりました!!!
    4戦全勝は凄いですよね!
    南アを破って欲しいですね!

  2. 0014 より:

    >>1
    うれしいです‼️
    きっと勝てますよ‼️

タイトルとURLをコピーしました