横浜FマリノスVSFC東京

未分類

(*・ω・)ノこんばんわ。



まあ、試合をTV観戦するんなら、どうせならブログネタにしてしまえと思ったのでこのような事態になりましたw



マリノスもF東もJはあまり見ないのでどんなもんかわかりませんが、プレーとスパイクに注目しつつ楽しく観戦しようと思います( -д-)ノ




まず、横浜Fマリノスのスタメンから。


GK
飯倉

imagesCAGHBG4V



TL4白×黒

F123NK0004


DF
中澤

imagesCATKWGHY


パラメヒコライト12jpピンク×黒GCIソール

F121PU0216


DF
栗原

無題



ティエンポレジェンド4白×黒


F123NK0004



DF
小林

imagesCAI79X5N

imagesCABABM57




T90白×黄緑


F123NK0001


DF
ドゥトラ

imagesCAVNMSXY



アディピュア11PRO白×オレンジ

F121AD1177


MF

兵藤



imagesCAVU0BGZ



アディパワープレデター黒×黄色×水色

imagesCASPOMCO

MF
富沢

無題



ウェーブイグニタス2青

F113MZ0003


MF
中村

imagesCAD88ON3


前半
F50adizero赤×青

F123AD0089


後半
初期F50adizeriカメレオンパープルLEA


無題23

MF
斉藤


imagesCAYXMA2N



LZ青×赤

F123AD0015


後半40分

大黒

imagesCAS31MHI



マーキュリアル白×桃

F123NK0002




FW
小野

imagesCAUSA54X



マーキュリアル白×桃

F123NK0002

後半47分交代
熊谷アンドリュー


imagesCAXHN48Y


LZ青×赤


F123AD0015




FW
マルキーニョス




imagesCASAOLUR

マーキュリアル白×桃



F123NK0002

後半30分
谷口
ティエンポスーパーリゲラ2銀×金


F122NK0176



となっております。



一方、FC東京。


GK
権田

imagesCASCJZM0


アディピュア11PRO青×赤

F123AD0067




DF
徳永


imagesCA0OB74Y


F50adizero赤×黄色



F121AD1342



DF
森重


imagesCA04ESYI


CTR白×水色

F123NK0003




DF
太田

imagesCABO6NUI


モレリア2白×黒


無題11


後半
中村北斗



imagesCAOLX9AD


T90白×黄緑


F123NK0001


DF
椋原

33

ティエンポレジェンド4白×黒

F123NK0004


前半37分交代
加賀
パラメヒコライト12jpピンク×黒

F121PU0216


MF
長谷川


imagesCAP6OV6U


アディピュア11PRO青×赤

F123AD0067


MF
谷澤

imagesCAUN9YN8
imagesCARJWKQR


シェルト白×水色

14113851




MF
高橋

imagesCAAPB4IC


アディピュア11PRO黒×黄緑

F121AD1176

FW
渡辺


imagesCA64TOAS

T90白×黄緑

F123NK0001
後半19分
河野


imagesCAJPC7S0


パティークXSYNピンク×黒



F122AD0003

MF
梶山


無題

LZ青×赤

F123AD0015



MF
ルーカス

無題


プーマキング白×黒


F121PU0234

となっています。



序盤はお互いチャンスシーンが多いですね。

いや、どちらかというとFマリノス押してますねー
序盤の序盤だけだったのかF東!w
前半中盤、太田→マルキーニョス→小野のコンボは決めて欲しかった、、、
その後のコーナーもマルキ決めてー!

ついに決まった猛攻のFマリノス!
左サイドマルキからの小野のゴール!ってあれ?オフサイドかー?
というかちょっと小野へのマーク甘すぎません?w

Fマリノスはダイレクトパスでの手数の少ないカウンターも見ていて気持ちがいいですね!
切れ味バツグンです!

斉藤の動きがいい様におもいますね!パス、ドリブルどっちも○です。


後半

やはりFマリノスが優勢ですねー。
F東もシュートが増えてきましたがチャンスではない感じです
全体的に疲労のせいか両チームともに精度を欠くプレーが多くなってきました



F東はなかなか縦パスが入りません、、、


後半序盤、マリノスのゴールが決まる!
左サイド中村からやはり綺麗なダイレクトパスで富沢のダイレクト縦パスからトラップ反転してゴールに向かい兵藤ゴール!
そして、また左サイド、斉藤がうまくボールをおさめてドリブル、縦パスでPエリアで兵藤1VS1!
ここはGK勝利です。


椋原から加賀へ代わったことによりF東の混乱が鎮静化し、少しゲームがイーブン気味に戻ってきました。
しかしまだまだFマリノスペース

精度を欠いてきたといいましたが、変わらずFマリノスのダイレクトパスワークはつながると異常な攻撃力を発揮しています!

後半20分ごろにFマリノスに大チャンス!!!
DFのミスでGKとほぼ1VS1!!
これもGKが勝利です


imagesCAONQHR0

後半25分
F東ポポヴィッチ監督が「もう無理、、、泣」という表情w




後半中盤、俊介VS権田FK対決は権田が勝利!そしてCKで大チャンス、そしてクロスでまたチャンス!
Fマリノスのチャンスの連続!!!

いやー惜しいですね!
うってかわってFマリノスが珍しくDFでミス!
しかし大事にはいたらず

にしてもF東のルーカスさんはキープ力がありますね


後半、若干精度が落ちてきているとはいえ、Fマリノス後半も猛攻です!!!


後半半ば、ルーカスから河野へのスルーパスは裏に抜け出せたもののGKがセーブ。
ひやっとしますねw


個人的には河野っていい選手のような気もします
後半スピードとドリブルで個人突破がある程度可能ですし、二試合分見ていると後半のチャンスはけっこう河野のことがあります


後半終盤、徐々にFマリノスもDFの裏を狙われはじめてます
0-1なのでなんとかF東は一点、マリノスは無失点で終えたいところ。


ロスタイムは4分、引き分けもありえる時間がありますね。
すでにFマリノスは守りにはいっています。
いまいちF東は相手DFを崩せません



最後は結局1-0でマリノスの勝利です



もう内容が圧倒的にマリノスペースでした
FC東京は権田、ルーカス、河野あたりがよかったですね




ではでは(*・ω・)ノ





コメント

  1. 0014 より:

    すみません。
    解説があとから読むと全然なんのことかわからないですねW
    試合のハイライトでもyoutubeでみながら読んでくださいW

  2. スクラムハーフ より:

    お久しぶりです!
    adidasのトライアングルスタットは人工芝でどんな感じですか?

  3. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    お久し振りです(^-^)/
    一応、今回のアディピュア11pro jpのインプレ記事が人工芝でのインプレなので、詳しい感想はそちらの方を見ていただければ幸いですm(__)m

    簡潔に言うと、適度なグリップ力の範疇を出ない程度に強いグリップ力です(^_^)
    MGソールよりかはグリップ力が強いです。

  4. ちんこ島 より:


    小林の銀髪がはらたつ
    ザッケローニよりもジーコみたいな選手が必要

  5. きょーへー より:


    はじめまして
    いつもブログ読んでます!!

    質問いいでしょうか?


    クラッシュシリーズの
    踵らへんにあるRとか数字やらが
    かいてあるんですけどあれわどおいう
    いみでしょうか?

    返信待ってます

  6. 0014 より:

    K島、めんどくさいぞ(笑)

    [補足]
    [ここのとこの乱雑な質問は全て一人の実際の友達でした(笑)]

  7. 0014 より:

    きょーへーさん
    はじめまして(^_^)
    ありがとうございます(>_<)♪

    勿論大歓迎です♪

    RGBはRED、GREEN、BLUEの三色のことです(^_^)
    だからティエンポレジェンド4の黒なんかはRED 0 GREEN 0 BLUE 0になっていますし、T90なら緑が強いです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました