ミズノ モナルシーダNEO JAPANが1万円を切る大特価に!






スポーツオーソリティさんからです!







このようにミズノのモナルシーダNEO JAPANが9980円にまで値下がりしています!





このクオリティのスパイクがこの価格なら、試合用に是非購入してみてほしいスパイク。














メイドインジャパンの品質、カンガルーレザーの足馴染み、超軽量でグリップも良いアウトソールと、シンプルに素晴らしい一足に仕上がっているモナルシーダNEO JAPAN。
















個人的にもかなり良かった1足。


在庫がたくさんある感じではないと思うので、購入されるならお早めにどうぞ!












ではでは




 
一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

タイトルとURLをコピーしました