ティエリ・アンリがプーマキング復刻版を着用開始!?

選手スパイクまとめ













footyheadlinesさんからです!









henry-blackout-boots (2)






アンリがブラックアウトのスパイクを着用し始めています!







形状的には今までにはないもので、かつKINGのロゴが入っているのが面白いスパイクに。





















GettyImages-527430186










アンリといえばやはりプーマ。





それもプーマキングを中心に、エヴォスピード等様々なプーマスパイクを着用していた選手でした。

























henry-blackout-boots (2)










今でもプーマへの愛着があるように見えるアンリ。







このプーマキング復刻版(仮)は今後販売されるのでしょうか、気になるところですね♪













ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. バツ より:

    0014さんが選ぶ雨の日用スパイク
    とはどうなんでしよまうか

  2. 0014 より:

    @バツさん
    グランドやピッチ状況で変わるのでなんとも…

  3. 800 より:

    0014さん的にはFGソールで最速なのはどのスパイクのソールですか?
    教えてください!

  4. ヴァッセル より:

    全盛期に着用していたからかアンリは未だにナイキのイメージだなぁ


  5. 0014 より:

    @800さん
    ヴェイパー12エリートFGが最有力かと!
    まだプレーできてないのであれですが、対抗できそうなのはX18.1FGとかですね

  6. 0014 より:

    @ヴァッセルさん
    確かに、
    僕はプーマのイメージが何故か強いですが(笑)

  7. 800 より:

    ありがとうございます?
    今ヴェイパー12FGとx18.1FG/AGで
    迷っています!ちなみにこの2足では
    どちらが幅広でしょうか?

  8. 0014 より:

    @800さん
    まだX18かと!

  9. プーマー より:

    >>4PUMAだなぁ

タイトルとURLをコピーしました