ミズノ ウェーブイグニタス4MDがサイズ揃って特価に!

お買い得情報

ピットスポーツさんからです!



















ミズノのキック特化型スパイク、ウェーブイグニタス4MDがサイズ概ね揃って6600円という特価になっています!







型自体が古いものにはなりますが、サイズ揃ってこの値段になるのは嬉しい所。

















p1ga173109_1












縦回転、横回転自由自在にカーブを掛けられるフィンに、無回転、トラップ精度を高めるパネルを採用したアッパーに、















p1ga173109_3














強固なヒールカウンター、ブレない軸足を実現するアウトソールと、キックに特化したモデルとなっているのが特徴のスパイク。





















p1ga173109_2










このクオリティがこの価格ならかなりアリ。







練習用から試合用に、これは検討したいところですね♪



















ではでは















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

タイトルとURLをコピーしました