ムバッペが13分で4ゴールの活躍! 彼の足元をピックアップ!

選手スパイクまとめ

先日行われたPSG vs リヨンの試合にて、





















ムバッペが13分で4ゴールという驚異的な記録を打ち立てました!







スピードも、得点数も、年齢も規格外な記録となった13分で4ゴール。

















1047552534-1024x1024












そんなワールドカップから依然活躍を続けているムバッペの足元を支えるのは、ナイキのマーキュリアルスーパーフライ6エリートFG。













1047552614-1024x1024












驚異的な加速性能、鋭い切り返しを生むアウトソールを搭載した、ナイキのスピードスパイクが彼の足元を支え続けています。







ちなみにネイマール、Cロナウド、アザール等もこのモデル。



















1047286448-1024x1024










あのムバッペの驚異的なスピードをアシストし、正確なコントロールもサポートするための機能が満載のマーキュリアルスーパーフライ6エリート。





私もヴェイパーエリートで体感済みですが、この驚異的なスピード、アジリティ能力は特筆すべきスパイクです。

















news_256031_4










ちなみにムバッペは前回試合ではジョーダンモデルも着用。





依然変わらずスーパーフライを愛用しています。

























1047552686-1024x1024


1047286724-1024x1024












驚異的な記録を打ち立てたムバッペ。







彼の着用スパイクに近いスペックをもつヴェイパー12エリートFGのレビューはこちらにあるので、是非参考にしてから、もしムバッペのようなスピードが欲しければ、試してみるのも一つ手かもしれません笑

























ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら

























コメント

  1. カモ貝 より:

    モレリア2を持っていて履いているのですが、最近ステッチが抜けて来てしまいました。これはどうすれば良いでしょうか。また、破損と言えるのでしょうか。あとなおすことはできますか?

  2. みんみん より:

    ロンドンスポーツはいつも何店に行っているのですか?

  3. 0014 より:

    @カモ貝さん
    破損ではなく使用による消耗ですね、普通は。

  4. 0014 より:

    @みんみんさん
    上野の本店が多いですね

  5. みんみん より:

    ロンドンスポーツにプレデター18.1HGは売っていましたか?

  6. なあな より:

    記事と関係ない質問で申し訳ありません。
    ミズノ社のシューズリペア02のホワイトが欲しかったのですがブラックとクリアしかありません。
    クリアってホワイトの事ですか?
    よろしくお願いします。

  7. カモ貝 より:

    放置でいいですかね?

  8. 0014 より:

    @みんみんさん
    いや、暫く行ってないです

  9. 0014 より:

    @なあなさん
    02は補色ペンなので、白と黒があるはずですね…確か

  10. 0014 より:

    @カモ貝さん
    まぁ、素人が補修できるところではないですね。

タイトルとURLをコピーしました