NIKE セール!

ナイキ 新情報

SWSにて。














既にこいつらが40%offです(^_^)b



CTRなんかはもう少し待てばCTR3になるはずなのでお買い得感ゼロになりそうですが、マーキュリアルヴェイパー8なんてついこのあいだの登場ですからお買い得感ありありですね♪





まぁ、自分は今かなりスパイクについては現状で満足しているので補強は無いですが、この梅雨の時季ですからマーキュリアルやCTR、T90はたよりになりますね♪
わざわざKAMOとかは梅雨のスパイクセールとかやるくらいですから[去年はF50adizero trx SG 等]雨用スパイクを買っておくのも手かも知れません(>_<)!




強いて言うなら補強は、











雨&ぬかるみグランド用にアディピュア11pro trx SG が候補ですが、よくよく考えると雨の日に天然皮革スパイク×mi coach 使えないじゃ買うメリットゼロですw(゜ロ゜;




目下、SGモデルの良いやつを思案中です(笑)







(^-^)/ではでは












p.s最近ほんと書くネタ少ないです…。
EURO でスパイクができっちゃったもんだから&家でEURO見れないから…。

最近若干不定期になっていますが頑張って毎日更新するよう努力しますm(__)m
記事の質は落ちるかもです…。
ご容赦下さい。
とにかく頑張ってみます(^-^)/



コメント

  1. スクラムハーフ より:

    更新楽しみにしています!

    ロットスタジオプロシマHGはもう売ってませんか?

  2. スクラムハーフ より:

    売ってました。
    すみません(>_<)

  3. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    ありがとうございます(>_<)!
    今日中に更新できるかわかりませんが、良いネタ仕込めましたので良い感じの記事が書けそうです♪

  4. いっちぇる より:

    更新頑張ってください!
    僕も楽しみにしてますよ!

  5. あくえら より:

    お久しぶりです^^
    まさしく今の僕です!
    トータル90の後釜を探しているのですが
    (またt90を買いそうえすがw)
    そこで質問が2つあり
    一つはクラッシュシリーズは値段が落ちると
    思いますか?それとも落ちる前に売り切れると思いますか?
    二つ目はいい人工のスパイクはないですか?
    LZ以外でお願いします。

    質問ばかりで申し訳ありません・・・
    あと、あくまでも0014さんの意見でいいので
    お願いします。

  6. 0014 より:

    いっちぇるさん
    ありがとうございます(>_<)!
    今回のネタはなかなかですよ♪

  7. 0014 より:

    あくえらさん
    お久し振りです(>_<)b
    お互い頑張りましょう(笑)!
    クラッシュシリーズは各店舗各サイズ一足ずつと聞いたことがあるので、本当に欲しい場合は先に買うのがやはり良いですね♪
    この各店舗各サイズ一足ずつが本当だとすれば値下げはほぼ無いと思われますので注意ですね(^-^)
    ただ、やはり憶測ですので最後のご決断はあくえらさんご自身で(笑)
    CTRなんかはもうすぐ3になるので2の値崩れがおきて良い感じになりそうですね(*^^*)
    他には、パワーキャット1.12も値崩れしていますし、人工皮革にこだわるならグラビティもあります。
    アディパワープレデターSLも高いながら値崩れしていますね(^-^)
    T90の後釜、と言うことでキックパワー系のスパイクを基本に考えてみましたが、人工皮革で良いスパイクはまだまだありますよ♪
    出来れば、重要視しているプレーを教えて頂ければもっと絞れると思います(*^^*)b

タイトルとURLをコピーしました