茶屋町のKAMOに行ってきた。

サッカースパイク

本日は茶屋町のKAMOに行ってきました!


そこには予約商品やら新色スパイクやらがびっしりでした♪





まず、アンブロの







金×赤×青×黒のアクセレイターSL!
金ベースなのがすごいですね(^-^)b


とくにイングランドがEURO優勝したわけでもないのに金カラーですw






次に、






新色のジオメトラKL!
実物見ると思った以上に爽やかでかっこよかったです(笑)




さらに、








スーパーソニックウェーブ3!
個人的にはなんかもっさりしててあんまり….(–;)
初代SSWspがかっこよさでは一番ですね(笑)








ティエンポレジェンド4新色!
真っ黒なアッパーに真紅のアクセントは流石の一言。
グレーが差し色なのもイイ(^-^)b!





そして今日の真打ち、アクセレイターSJ4の新色、白×橙×紺!
こちらももっさり気味….(;_;)



あっ、あくまでも個人的にですよw








パラメライト12の新色、さらに衝撃の事実!







SPverもありましたぁー!(^_^)ノ☆





というわけでこんな感じでした♪
後日、自身の買ったもの、友達の買ったものの紹介をしようと思います(*^^*)





ではでは(^-^)/


















コメント

  1. スクラムハーフ より:

    新色すごいですね!
    特に金は…

    人工芝対応でレザーではないものでラグビー向けのものってありますか?

  2. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    これはなかなか楽しみですよ(*^^*)
    後は真打ちのCTRがくれば、ですね♪

    人工芝対応なら、アディダスのMGソールのアディパワープレデター金×赤や、F50adizero trx HG 、ディアドラソラーノGX14辺りは良い感じじゃないかなと思います(*^^*)
    個人的には人工芝ではMGソールか、パラメライト12、evo speed なんかが良い感じです♪

  3. いっちぇる より:

    ジオメトラのnewカラーはなかなか爽やかな印象を受けますネ!
    最近はHGでの練習が多いので、スパイクがどんどん削れていきます。
    そこで、スパイクを買いたいと思うのですがイグニタスKHはHGでも使用できますか??

  4. 0014 より:

    いっちぇるさん
    ジオメトラが思ったよりマジで良い感じでした(笑)
    イグニタスKHはHGでも使えるとは思いますが、やはり耐久性等はHGで使うと消耗が激しい事態になるかも知れません(>_<)。

  5. レアル より:

    ジオメトラKLとても良い色してますね!!また土で使えるか、質問です。(すみません)ジオメトラKLは土で使ってもすぐけずれないでしょうか?アクセレイターKLライト3をそのグラウンドで週5ぐらいで使ったら、1ヶ月でスタッドのとこに穴があき、スタッドが無くなりました。ジオメトラKLも同じようになってしまうのでしょうか?

  6. スクラムハーフ より:

    MGソールなかなか良さそうですね!
    周りで使ってる人います

    0014さんは人工芝での練習または試合ではなにを使いますか?
    マーキュリアルなどですか?

  7. 0014 より:

    レアルさん
    ジオメトラの新色はほんとに思った以上のものでした♪

    ジオメトラKLは土、人工芝対応しているので使用には問題無いですが、スタッドの対磨耗性に関しては履いている人が近くにいないのでわからないです(;_;)
    単純にポイントの接地面積から考えるとジオメトラのほうが磨耗が早そうですが、自分の友達もアクセレイターSLライト3のスタッドが異常な位速く磨り減っていたので、あのソールが極端に磨耗しやすいのかも知れません(>_<)

  8. ヴァイス より:

    ctr360マエストリ3っていつ発売ですか?

  9. 0014 より:

    スクラムハーフさん
    グリップがちょうどいい塩梅で効き、変に足首や膝をねじってしまうことにならないので重宝してます♪
    今のジャパンモデルのトライアングルスタッドよりも断然MGソールが人工芝では使いやすいです♪

    練習ではアディピュアジャパン4、アディピュア11proジャパン、パラメライト12HGJP、TL4、カンパーニャ、evo speed 等を気分で変えています。
    測定があるので最近はアディピュア11proジャパンが圧倒的に多いですがw
    試合では主にゼログラビティ、evo speed 、旧F50adizero trx HG、 アディピュアジャパン4ですね(^-^)
    雨の恐れがあるときはマーキュリアルヴェイパーですね(>_<)b
    本音はマーキュリアルを使いたいけれども、怪我が怖いから円柱スタッド採用モデルを使ってる感じです(笑)

  10. 0014 より:

    ヴァイスさん
    今夏、なのでもうそろそろ公開しないかなぁ~って思ってます(^_^)

タイトルとURLをコピーしました