茶屋町のKAMOで買ったもの。

サッカースパイク

予告どおり先日買ったもの[とはいっても自分のはしょぼいですw]をかるーく紹介します(*^^*)b





自分の買ったものは、








チェルシーユニフォームキーホルダー!
やっぱカッコいいですもん♪(笑)




自分の買ったものは以上ですw
期待に応えれるような買い物はしていませんw




友達が買ったものは、扁平足による痛み解消の為の中敷き、スーパーフィートと、新スパイク。
標準的な幅広足に超甲高の足だったので、すかさずディアドラをおすすめした所、






KAMOで半額になっていたディアドラソラーノGX14に決定しました♪

そしてその日の練習で早速履いてました。











感想を聞いた所、一番印象深いのが、







足裏がスースーするというもの!

その日の天候は雨と曇りでムシムシでした。
プレーは人工芝。
確実にネットブレッシングシステムが効いています♪





これはなかなか良さそうですね♪


個人的には軽量化&ディアドラ最高級カンガルーレザー採用&カンパーニャのラスト&GX14ならめっちゃ欲しいです(笑)





ではでは(^-^)/















コメント

タイトルとURLをコピーしました