今季プレミアリーグ予想アンケート開始!

未分類

PC版をみていただければわかるとは思いますが、今季プレミアリーグ王者、得点王、アシスト王の予想アンケートを実施しています(>_<)b



まぁ~個人的にはチェルシー、トーレス、マタと三つともチェルシーでフィニッシュしてほしいです(笑)









アンケートにはしましたが、実際にとるとなると票が偏りそうです。
得点王にジブリルシセやキャロルを押すひとやアシスト王にオスカルやベンアルファ、プレミアリーグ王者にQPRやスォンジーとかを押すひとはあまり居なさそうなので。







とにかく、今年も波乱がありそうなプレミアリーグ。これからは毎週が楽しみです(^-^)/




(^-^)/ではでは









コメント

  1. dododo より:

    このあいだの大阪&京都のサッカーショップの件はありがとうございました!

    そして今日加茂の京都店にいって来ました!

    もう在庫が全然ない、F50アディゼロ FG LEAが自分のジャストフィットのサイズだけ残っていたんですが、

    明日の大阪の加茂&ミカドスポーツにもっとレアで安いスパイクがあることを願っても購入はやめました笑

    モリスポはとても行ってみたいのですが、距離的に行けませんでした(>_<)

    いろいろありがとうございました♪( ´▽`)

  2. 0014 より:

    dododoさん
    いえいえ。どういたしましてです(^-^)/

    ミカドはあまり期待しない方が…(笑)
    レアという意味ではあるかもですが、数が少なめです。
    とりあえず、KAMO茶屋町の方は良いですよ~♪


    モリスポは又の機会にでも一回いってみて下さい(>_<)
    スパイク買うならモリスポといっても過言ではないですwww

タイトルとURLをコピーしました