トーレス&マタがLZに?

未分類

soccerbibleやこないだののウィガン戦を見た人はご存じだと思いますが、







image







image









4-1でスタンフォードブリッジでの勝利を飾ったピッチに、マタとトーレスはLZで立っていました(^ー^)b









アディダスに正式に変わったかどうかはまだわかりません。





が、カシージャスが乗り換えたようにクラブでも代表でもアディダスとなると声がかかりやすいんでしょうね…。







とりあえず、ミケル、モーゼスらナイジェリア代表もANC優勝しましたし、







image





久しぶりにベナユンも見れましたし、





image






マリンの初ゴールも見れましたしいい感じです(笑)











ドログバさんのANC優勝がなかったのは残念ですが。











ではでは(^_^)/





image





image








p.s顔文字が変わったり、文が普段と微妙に違うかも知れませんが、携帯端末が変わっただけなので。

書いてる人が変わったりはしていませんw



一応、念のため書いておきます。





コメント

  1. ふうさま より:

    トーレスはまだNIKEなんすか?
    ってかNIKE契約しててadidas履いていいんですか?

  2. 0014 より:

    ふうさまさん
    その辺は次戦や今後を見ていけばわかると思います。

    基本は黒塗りだったりを履いているので、おそらくアディダス行きが濃厚ですが…という感じです。

  3. ゆっき より:

    サッカーバイブルで見たのですが、シュバインシュタイガーがアディゼロを履いてたんですが、アディピュア卒業したんですかねぇ???

  4. 0014 より:

    ゆっきさん
    大分前の記事にありましたね~( ´∀`)
    ドイツ代表でバイエルンですから、アディダス間の移動は問題ないのかも知れませんね♪

    私はバイエルンの試合は観ないので詳しくわかりませんが、画像でみた感じはアディピュア11proもF50adizero 3も履いているみたいです(^-^)v

  5. ゆっき より:

    そうなんですか(^O^)/

    ありがとうございます!!

  6. yu-ki より:

    プレデターLZ SGの色付きスタッドは何処で売ってますか?

  7. 0014 より:

    ゆっきさん
    いえいえ、どういたしましてです(*´∀`)

  8. 0014 より:

    yu-kiさん
    アディダスの現在の取り替え用スタッドは全て色なし金属色です。

    色つきはないです。




  9. ういろー より:

    LZの柔らかさにはビビりました。
    他社のマイクロファイバー系よりはるかに柔らかくて履き心地がいいですね(*^^*)

    ところでこの記事のマタの写真はまだNIKEですよね?

  10. 0014 より:

    ういろーさん
    CTR360マエストリ3のカンガライト2もいい感じですよ~( ´∀`)♪
    LZがいい感じならカンガライトもおすすめしたいです(笑)

    すみません。アップしてから気付きましたw
    まあいっかーと思って放置してましたw

  11. ういろー より:

    アディダスならKAMOでフィッティング調整してくれるじゃないですか?
    だからLZなんですよ(*^^*)
    ちなみに茶屋で買ってますよ(笑)

  12. 0014 より:

    ういろーさん
    いや、そういう点は除いて、単純に皮革の質でみれば良い勝負ですよ。
    そういったサービスをつければまた別です。

タイトルとURLをコピーしました