プレミアリーグ年間最優秀選手候補決定!

未分類

さて、今年もやって来ましたプレミアリーグ年間最優秀選手候補!







勿論チェルシーからも選ばれております(*´ω`*)







ではその候補をピックアップ。







image






ガレス・ベイル(トッテナム)





トッテナムのスーパーエース、次世代のCロナウド、ギグス以来のウェールズ人スーパープレイヤー、ベイルが堂々の候補入り。

これには納得でしょう。





image






ロビン・ファン・ペルシ(マンチェスター・ユナイテッド)









前半戦の出来は言うこともなし、後半戦これからもうちょいペースを上げれれば最高でしょう。

っていうかマンU早く出ろ、リーガとか行ってくれ。お前がいるとただでさえ面倒なマンUがえぐくなるんだよ~(´д`|||)(笑)





image






マイケル・キャリック(マンチェスター・ユナイテッド)







たびたびチャンスをものにしている印象があるキャリック。

ヘディングゴールのイメージしかないんだけど…(笑)







ルイス・スアレス(リヴァプール)







image






image






こちらもベイルと同じく納得のいく選出、ウルグアィージョの点取り屋、リバプールのスーパーエース、スアレス。

ぶっちゃけウイイレの能力値が低い気がします(笑)



名前はシュールレとかがあがってるけど、個人的にはスアレスをチェルシーでみたいなぁ。

絶対ファルカオとかよりいい仕事してくれると思うんだけど…(*´ω`*)

(ファルカオには適応の問題もあるため)







image





image






エデン・アザール(チェルシー)

フアン・マタ(チェルシー)





来ましたチェルシーのダブルエース!!!

レジェンドが入ってないのは残念ですが出場機会やプレーの質を鑑みてもあれなので…。



個人技バリバリのアザールと、個人技+周りを生かすマタは当然入っているべきでしょう!( ☆∀☆)♪



オスカルも来年頑張れ!(*´ω`*)







また、23歳以下を対象とした年間最優秀若手選手賞の候補も出ています♪(*^ー^)ノ♪



ベイルとアザールは被ってますね(笑)



image




ガレス・ベイル(トッテナム)



image



エデン・アザール(チェルシー)





image





ロメル・ルカク(ウェスト・ブロムウィッチ&チェルシー)







来ましたチェルシー三人目(笑)





image





レジェンド、ドログバさんの後継、スーパーフィジカルモンスター、チェルシーの最終兵器ロメウ・ルカクが入っています♪(*≧∀≦*)b!





もう出場機会を与えてくれたウェストブロムウィッチアルビオルとルカクのポテンシャルに感謝です(`ー´ゞ-☆



彼を来季はトーレスの代わりに使いましょう!( ☆∀☆)







image




ダニー・ウェルベック(マンチェスター・ユナイテッド)



とくになし。

あんまり出場しているイメージが無いんだけど大丈夫?(*´∀`)(笑)



後半戦限定ならスターリッジでもいいんじゃ…。





image






ジャック・ウィルシャー(アーセナル)





こちらは納得のいく選出。

アーセナルの中核、ウィルシャーは選ばれて然るべきですね(*^ー^)ノ♪



ラムジーって最近聞かないけどどうなのかなぁ…。

後、来季は宮市使ったげてね、ヴェンゲルさん(笑)

今は故障中だけどΣ(ノд<)







image






クリスティアン・ベンテケ(アストン・ヴィラ)







ちょっとあんまり試合みれてないのでわからないですが、中位~下位チームで結果を出せると言うことは素晴らしいと思いますね( ̄∇ ̄*)ゞ











アンケートも作成する予定ですので、そのときはよろしくお願いいたしますm(__)m(笑)













(^_^)/ではでは









image








image


(清水エスパルスHPから拝借m(__)m)







image




コメント

タイトルとURLをコピーしました