ルカク&モーゼス移籍…

未分類

移籍市場の締め切り間際はよく賑わいますが、チェルシーはレンタル放出2名で終わるようです。



image








モーゼスがリバプールに、





image






ルカクがエバートンにですΣ(´□`;)





image






ぶっちゃけ、モーゼスのリバプールは納得です(*´∇`*)

多すぎる二列目の中で強いて言えば誰を放出しなければいけないかを考えれば、モーゼスが上がってくると思います(T△T)



image





ただ、第二のスタリッジになりそうな気もして、リバプールで大活躍しちゃうのではないかと思ってますw



image






image





それとは逆にルカクのエバートン移籍は物凄く残念でした(`ロ´)!

今年こそルカクとピアゾンががっつりチェルシーでみれると思っていたら、ピアゾンはフィテッセに、ルカクはエバートンにですもん(T△T)





特にルカクは全く納得出来ないです…。

先にバ、トーレスを売るべきでしょう…。

折角途中交代とはいえ出場機会もあったのですから、個人的にはエトー、ルカク、トーレス、バでいってもらいたかったです。









アーセナルにはエジルが入ったと言うのに…ガッカリですΣ(´□`;)(笑)









ではでは(^_^)/





image






p.sコメント返信もう少し遅れます。



コメント

  1. エジル より:

    結局ルカクも最初だけだよね

  2. ゆっき より:

    さすがにこの季節は移籍が面白いですね。

    チェルシー、バイエルンと互角でしたね( ´ ▽ ` )ノ
    ああ、ますますモウリーニョのチェルシーが楽しみになってきましたね(^ν^)

  3. 0014 より:

    エジルさん
    いえいえ、ご冗談を(笑)
    それを言えばトーレスやバなんかは常に不発ですよw
    トーレスはカップ戦は強いですが(笑)
    ベルギーリーグ得点王や、去年もWBAでしっかり得点とってますからこれからの選手です(*´∀`)♪

  4. エジル より:

    そういう意味じゃなくて、最初の期待だけっていう意味だよ

  5. 0014 より:

    ゆっきさん
    フェライニがマンUとかエジルがアーセナルとか、ネグレドがマンC、トッテナムがソルダード、リバプールがモーゼス…。
    ぶっちゃけ今夏動きすぎっす(*^▽^)(笑)

    まぁ、CLもらったので(笑)
    2回とも逃したのは残念ですがw

    これからが楽しみですね(*^▽^*)♪

  6. 0014 より:

    エジルさん
    ああ、そういうことでしたか。
    すみませんm(__)m

  7. 自称マドリディスタ より:

    あれ?M監督はルカク残すとか言ってたような・・・?

  8. エジル より:

    モウリーニョの飼い殺しはどこ行っても健在やな

  9. 0014 より:

    自称マドリディスタさん
    残すのもオプションであったそうですよ(*´∀`)♪
    ルカク自身がレンタルを選んだそうです(*´ー`*)

  10. 0014 より:

    エジルさん
    チェルシーの場合は若手が既に飼い殺し状態ですので…(^-^;(笑)
    若手、特にルカク、ピアゾン、マクエクラン、カラス辺りに自分は頑張ってもらいたいです♪

タイトルとURLをコピーしました