B&Dに行ってきた。

サッカースパイク

本日は雨が降る前に手早くB&Dさんへ行ってきました(≧∇≦)♪







すると、











image






image






image






&copykemari87





もうありましたよΣ(´□`;)!

2002やDSライト6(仮)、リーサルスナイパー3SKが( ☆∀☆)♪





ですので、受けた印象を軽くですが書いておきますね♪







image




image




image






DSライト6は良くも悪くも変わっていない感じでしたね(≧∇≦)♪(笑)





image


&copyフタバスポーツ



アウトサイドの補強が無いのとレザーの質的に、アッパーについてはDSライト3に近い印象を受けましたね♪

DSライト5よりも柔らかいのが好みの方には嬉しい事となりそうです。







image






2002は基本的に前作と同じ感じでしたね♪

ただ、アッパーのレザーの薄さは確実に前作の方が薄かったです…(。>д<)



まぁ、その分アウトソールが最新の物になっていたりしますし、アッパーも耐久性の面を考えるとこれ以上薄くは出来なそうですから…f(^^;(笑)







あ、C3よりは断然いいと思いますw









image


&copyフタバスポーツ





image






リーサルスナイパー3SKは3と比較しながら軽く見ていきます。





主な違いはこの辺り。





(アッパー)





3=カンガルー×前足部アウトサイド~後足部に人工皮革



3SK=EXSKIN×中足部以降人工皮革





(シュータン)





3=ストレッチフィットタン。ストレッチ素材に上部は柔らかめの人工皮革のコンビネーションシュータン。シュータン上部の裏地はスエード調。



3SK=人工皮革。伸びない&硬め。





(ヒールライニング)





3=スエード調



3SK=人工皮革





※パワー&コントロールゾーンは同じものでした。







まぁ、値段帯等を考えても3は試合用、3SKは練習でガンガン履ける用って感じでしたね♪ヽ(´▽`)/

ちなみに今回のEXSKINは少しNCに似た感触でしたね(笑)









今日の収穫はこんな感じでした(≧∇≦)♪

2002がちょっと欲しくなりましたね!(笑)









ではでは(^_^)/







image




コメント

  1. ユウジ より:

    新しいF50を見てきましたがかなり良い印象でした!ハイブリッドシンセティックレザーがかなり良かったです!
    またリーサルゾーンも最高ですね!

  2. 0014 より:

    ユウジさん
    F50のハイブリッドシンセティックレザー採用はかなり嬉しいですよね♪ヽ(´▽`)/
    自分も店頭で履いたときに思いました♪

    LZ2、2.1ははやくお値段が下がって欲しいです、個人的には(笑)

  3. skr より:

    初めてコメントします。所持スパイクが近い傾向にあるので読ませてもらってます。
    確かに2002の革は別物でしたね。初代のほうがペラペラだった気がします。
    ただ オールカンガルーにしては軽かった気がするので気になりますね。

  4. 0014 より:

    skrさん
    初めまして(≧∇≦)!
    同じような感じですかΣ(゜Д゜)
    これからも参考に出来るよう頑張りますf(^^;(笑)

    初代の2002は本当にアッパーのカンガルーレザーが薄くて、すぐに破れそうな位だった記憶がありますねw
    オールカンガルーどうこうも勿論ありますが、軽量性に関してはやはり新型アウトソールの搭載が大きいでしょうね(*^_^*)

  5. sou より:

    初コメです よろしくお願いします
    アシックスも気になりますが
    アディダス完全主義なので、アディダスしか履きません
    パティーク11pro 試着しましたが、最高でした 足を気持ちよく包みこんでくれます!!

  6. 0014 より:

    souさん
    初めまして(≧∇≦)!
    よろしくお願いします♪

    アディダス一筋ですかΣ(゜Д゜)!
    自分は基本的に色々履くタイプなので、なかなか一つだけって出来ないですね~f(^^;(笑)
    強いて言うならロットですが、性能の良いスパイクがなかなか…w

    パティーク11PROの履き心地は素晴らしいですよね♪ヽ(´▽`)/
    ただ、mi coach非搭載型なのが残念ですf(^^;(笑)

タイトルとURLをコピーしました