ゼビオさんに行ってきた

サッカースパイク

本日はゼビオさんの方にお邪魔してきました(*^▽^*)♪









今日の発見は、







image




アクセレイターKLのゼビオ限定カラーと、





image






フリーリー 2 KJ HGがあったことですかね♪









image




image




image




image






今回のゼビオ限定アクセレイターKLは白×赤×金色のカラーリング。

白×青も良いですが、このカラーリングもなかなかカッコいいものがありますね(*´∇`*)♪









image






image



フリーリー 2 KJ HGは意外と細かい所が進化。

アッパー爪先全域に耐久性向上のためのラバーライズド加工。

アッパー前足部自体もより薄くなっており、全体的に若干軽量化もされているように思います。





image



そして、シュータンは下部~中部がメッシュで上部が人工皮革。

人工皮革部分がより薄くなっていました。



中足部インサイドのラバーはメッシュ風レザーの下地の上に少し張り付くようなラバーでしたね。





こんなに値段が高くなければ買うのですが…いくらなんでも値段に見合ってないと思うので買うことはなかなか無さそうですf(^^;(笑)









ではでは(^_^)/









image

imageimageimage



コメント

  1. matsu より:

    adidasはサンバ、カーニバルそしてこのシマシマ?のやつとW杯に乗っかりすぎですね(笑)

    もしかしてW杯本番はまた違うデザインの物が出るんでしょうかね??

  2. 0014 より:

    matsuさん
    WCも無駄に派手なのが出るっぽいですf(^^;(笑)
    正直、アディダスのスパイク、自分は当分は買わないかなぁと思います(笑)
    シマシマのはクレイジーライトですね(*^▽^*)♪
    更に軽いF50adizero 4です(笑)


タイトルとURLをコピーしました