スーパーリゲラ3新色!

ナイキ 新情報

和信スポーツさんからです(≧▽≦)♪









image







TL4の時のような、朱と白、銀の新色が発売ですf(^^;

ちなみにこれはちゃんと新色になってます(笑)







image





かなり前に出てた赤は赤×黒×金、







image





ほんの少し前に出ていたのは赤×黒×銀ですので(笑)









こういうカラー展開も案外悪くないかなと個人的には思います(*^^*)♪

地味にあるじゃないですか、『青は青でももっと濃い青が良い!』とか、『赤×黒が欲しいけど赤×白で出てる…』とか(笑)









だから、ロゴマークに合わせたシールとかあったら良いな~とかやっぱり思うのですが(T△T)(笑)

追加効果でボールグリップが増します!とかいらない機能もつけてみたりして(笑)









(^_^)/ではでは







image



コメント

タイトルとURLをコピーしました