コメント

  1. ぽっぷこん より:

    すいません。
    ハイパーヴェノムの白×黒のカラーリングは日本で展開しますか?

  2. 0014 より:

    ぽっぷこんさん
    いや、たぶん無いですf(^^;(笑)
    Twitterの方には日本展開無い旨を書きましたが、こちらには書いていませんね。
    すみません(-_-;)

  3. ミンク より:

    CRT360どれもイイ色してますね!
    増税前の明日か明後日にスパイクを買いに行くのでCRT360も候補に入れようかなと、思ってます。
    本当、どのカラーもカッコイイなぁ~\(//∇//)\

  4. TSA より:

    MV9を販売されたカラーの順番に並べよ
    って問題だされても答えられる気がしない
    一年で出しすぎ!

  5. 0014 より:

    ミンクさん
    こう振り返って見るとなかなか良カラーリングが多いですね(≧▽≦)♪
    自分はミントかステルス、レッドがこの中では特に好きですかね~♪ヽ(´▽`)/

    増税前Σ(´□`;)!
    確かにそうですね!(笑)
    増税はわかってましたが、スパイクに関してはあまり考えていませんでしたf(^^;(笑)

  6. 0014 より:

    TSAさん
    特にSEが難しいですねf(^^;(笑)
    CR7モデルの時期の把握が難しいです(-_-;)
    まぁ、その分選ぶ楽しみとお安く買えるようになっているので嬉しい部分もありますね♪

  7. ぽっぷこん より:

    いえいえ。
    0014さん、ありがとうございます。

  8. おー より:

    ストリアル買おうか迷ってるのですが新色出る予定とかあるのでしょうか?

  9. CR7 より:

    ぜひティエンポもお願いします!!笑

  10. 0014 より:

    ぽっぷこんさん
    いえいえ、すみませんでした(-_-;)
    こちらこそありがとうございます(*´∀`)♪

  11. 0014 より:

    おーさん
    もう2~3月ぐらいたてば大きく動くので、今は特価のやつならまだ良いですが、基本待った方が良いと思います(笑)

  12. 0014 より:

    CR7さん
    TL5だと数少なすぎて、TL4だと多すぎるんですよねf(^^;(笑)
    善処はします(笑)

  13. ふうさま より:

    いやーHVPの白黒青黒はイケメンっすねー
    まーベノファンだったらマーキュリですけど
    Dsライトとか色多そうで面白そうですね
    まあ自分が見てみたいだけですけどww

  14. 0014 より:

    ふうさまさん
    HVPの海外展開カラーリングは両方良い感じですよね(*´∀`)♪

    DSライトは難しいですねf(^^;(笑)
    いつも同じようなカラーリングが出ているので、全てのカラーリングを覚えてはたぶんいないですf(^^;(笑)

タイトルとURLをコピーしました