コメント

  1. キーパー より:

    カッパのフローレというシューズを買いたいのですが、横幅はどの程度でしょうか?ちなみに私はパティークなどが足に合います。

  2. 0014 より:

    キーパーさん
    こちらの記事の方をご覧下さい(*^ー^)ノ♪

    https://0014.site/archives/8345133.html

    インプレッションはこちらとなります!

    パティークX TOPかパティーク11PRO trx HGか、FGかでまた変わってきますが、大体は大丈夫かと思います(* ̄∇ ̄)ノ♪

  3. キーパー より:

    ありがとうございます!私に合うのはパティークX topです。

  4. 自称マドリディスタ より:

    お久しぶりです。
    チェルシー残念でしたね。
    決勝でダービーなるとは思わなかったです。
    個人的にもマドリーVSチェルシーを見てみたいなと思ってましたし。まぁ、来季はマドリーもチェルシーもより良い
    チームになるとおもうので期待したいですね!!

  5. 0014 より:

    キーパーさん
    いえいえ(σ≧▽≦)σ♪
    パティークX TOPを少し伸ばして履く位なら丁度、ガッツリ伸ばしているなら伸ばして履くことの出来る範囲内、伸ばさずに履けているならゆったりはける許容範囲内のフィット感になるかと思います(* ̄∇ ̄)ノ♪

  6. 0014 より:

    自称マドリディスタさん
    (ノ_<。)
    まぁ、アトレティコは割と好きなチームなので、まだよかったです(笑)

    レアルはバイエルンを粉砕してましたねf(^^;(笑)
    セルヒオ・ラモスのヘッド×2は凄かったです。

    今季は正直リーグはCL権、CLはグループリーグ突破さえして、チームとしての完成度を高める&若手を起用してくれれば充分だと思っていたのですが、まさかここまでくるとは思ってもいませんでした。
    流石、スペシャルワンならぬハッピーワンです(≧▽≦)♪

    今季終了後はアシュリーコールやバ、エトー、トーレスの移籍が気にはなりますが…。
    らランプス、テリーさえ残れば大丈夫かなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました