ディディエ・ドログバ帰還!!!!!

未分類

CHELSEA公式からです!







image
image
image










2011/12シーズン、チェルシーをチャンピオンズリーグ優勝に導いたレジェンド、ドログバさんが一年契約で帰還です!!!!!!!!!





image

image

image

image



ドログバさんはフランスのギャンガンでプレーし、マルセイユへ。

そのマルセイユでも活躍したため、ちょうどアブラモビッチオーナーの積極的な出資によって強豪化したチェルシーが獲得。





そのあとは説明不要でしょう笑





imageimageimage



リーグ優勝、FAカップ等の獲得に大きく貢献。

アフリカ最優秀選手等にも選ばれたことのあるフィジカル&テクニックをもったスーパースターです(≧▽≦)♪♪♪





image


image


image


image



そして最後の置き土産にクラブ初の欧州NO.1の称号、チャンピオンズリーグ優勝を達成。





その後は





image



上海に旅行しにいき、



image




すぐさまトルコの強豪、ガラタサライに移籍し、スナイデルとともに大活躍。





image






その大英勇がようやく帰還です(≧▽≦)♪







image







ちなみにコートジボワールの内戦を止め、国内和平協議の一員にも選ばれているサッカーだけではない、まぎれもない英雄であり、







image





聖火ランナーにも選ばれ、







image




NIKE RED シューレースプロジェクトの広告塔や、





image






クリスティアーノ・ロナウドに並んでマーキュリアルヴェイパー4、マーキュリアルヴェイパー5の広告塔になってもいました。











そんなスーパースターが今回、スタンフォードブリッジに帰還です(≧▽≦)!!!!!p







楽しみすぎますね!!!!!!









ではでは(^_^)/









image
image




コメント

  1. 自称マドリディスタ より:

    ドログバキターーーーー!!!!!
    ただ11番じゃないドログバはなんか違う気がします笑
    オスカル1シーズンだけでも代わってくれ!!!笑笑

  2. 0014 より:

    自称マドリディスタさん
    ですね!笑
    15という手段がまだ残ってますが笑

  3. Uehara より:

    上海に旅行(笑)
    チェルシーが特別好きなわけではないですが、個人的に大好きなオスカルとドログバが一緒に見れると思うと!

  4. 0014 より:

    Ueharaさん
    旅行です笑笑
    ドロさん帰還は最高ですよね!♪

  5. たいぴー より:

    エトー残念でしたね。
    マーキュリアルミラクル のバイオレットが欲しいのですが、どこのネットショップにも売っていません。どこか、古いサッカースパイクを売っているお店を教えてください。

  6. 0014 より:

    たいぴーさん
    まぁ、1シーズンきっちり戦ってくれたので笑笑
    さすがにミラクルのバイオレットポップカラーはもうなかなか見かけませんね笑
    京都のセルバさんやカワノさんは古いのもありますが…バイオレットポップのミラクルがあるかまでは…( ̄▽ ̄;)笑

タイトルとURLをコピーしました