シャキリが初先発でこの活躍! 彼の足元をピックアップ!

選手スパイクまとめ

今夏リバプールへ移籍したアタッカー、シャキリですが、































このように得点機に絡みに絡み、今後のリバプールでの活躍が恐ろしいものとなっています!















news_255216_7








そんなシャキリの着用スパイクは、マーキュリアルスーパーフライ6エリート。







アッパーにフライニットを採用し、薄く柔らかくフィットするニットアッパーに、強烈な加速や方向転換を可能にする、強グリップのFGプレートを搭載したスパイクです。























Fudbal-Albanija-Svajcarska-12-670x447
無題








シャキリはかなり前から常にこのナイキのマーキュリアルシリーズを愛用。





ハイカットが出た2014年以降は基本的にハイカットを着用し、そのキレのある力強いドリブル、シュートで得点を奪ってきました。

















news_255216_5
news_255216_3










0014もその爆発的な加速力、鋭い方向転換が効く強烈グリップは体感済み





シャキリのあのキレを生み出す原動力の一つであることは間違いないでしょう。

(※マーキュリアルヴェイパー12エリートFGのレビュー、スペックはこちら



















news_255216_1
















勿論、たゆまぬ努力は必要ですが…天然芝でプレーするなら、一足先に足元だけシャキリになるのもいいかもしれませんね笑



























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. はらゆ より:

    同じプレミアのカンテが練習でfuture履いてましたよ!

  2. Rs より:

    理想のスパイクに辿りつくにはどうしたら良いですか?

  3. アップル より:

    デルサルマ4SLの小さめのサイズはどこで試着できますか?kamoやゼビオなどにありますか?ちなみにサイズは23.5です。

  4. Rs より:

    アウトソールからはみ出してはいけないとスパイクの選び方に書いてあったのですが殆ど皆はみ出していないですか?

  5. よう より:

    質問です。
    NIKEIDのマーキュリースーパーフライアカデミーのサイズ感は何を試着すればわかりますか?何の感覚が近いですか?
    近所のスポーツ店の品揃えでは限界があるので、、
    教えていただけたら助かります。

  6. 0014 より:

    @はらゆさん
    履いてましたね!
    時間あれば記事にします!

  7. 0014 より:

    @Rsさん
    とにかくお店で色々足を入れてください、出来ればいいスタッフさんと相談しながらがベストです

  8. 0014 より:

    @アップルさん
    在庫状況まではなんとも
    メーカーに問い合わせた方がいいと思います。
    まぁ、ありえるならフタバかキシスポ、あってB&Dやギャラリー2だと思いますが。

  9. 0014 より:

    @Rsさん
    それは周りの皆さんがそうなだけでは?
    また、それは新品時からですか?
    どういう状況、環境かがわからないのでなんとも言えませんが

  10. 0014 より:

    @ようさん
    まだ同じスーパーフライ6アカデミーHGかと。
    型は変わるので、NIKE iDのアカデミーは試し履きできないですけどね…

タイトルとURLをコピーしました