駒場WMM “2”

未分類

本日は家具家電ほったらかしで、












駒場WMMさんの練習に参加させていただきました(>_<)


すんごい好い人ばっかで、とても楽しかったですw





しかも全員学歴、戦歴がヤヴァいw
東大、慶應、明治や両センターが早稲田、元日本代表の方も!


これは・・・はっきしいって0014の出る幕がないですw


ですが、ここで引き下がる0014じゃございませんw
なんとかレギュラーをものにして見せます!


なんか活躍すればプロにもなれるようなので、場所は整った、後は努力だけ、という状況です!





と言うわけで、早速日本代表の


現サントリー所属







小野澤選手と練習&マッチアップが組まれました(笑)

いや、キャプテン酔ってたんでどこまで本気かわかりませんがw


小野澤選手とのマッチアップまでに現役位のコンディションにもどし勝負する&オフェンスで勝つのが当面の目標です!





やりがいがありそうです(>.<)!


ではでは(^-^)/




p.s人工芝でパラメヒコライト12jp使ったので、またアウトソールの使用感をインプレします。





コメント

  1. シルバファブレガス より:

    プロ・・・羨ましいっす
    がんばってください!!

  2. 0014 より:

    シルバファブレガスさん
    プロルートもあるということなだけなので、言ったら毎年全国でてる高校に入学、レギュラー奪えればプロになれるかも・・・っていう感じです。

    ありがとうございます(>_<)

  3. ヒロ より:

    なんかすごいですね!

    レギュラー目指して頑張ってください!!
    応援してます。

  4. 0014 より:

    ヒロさん
    そうなんです!思ってたよりすごいんです(笑)

    ありがとうございます(≧_≦)

タイトルとURLをコピーしました