新作サッカースパイクをみてきた感想

おすすめシューズ情報

たまにはこういうのも良いかなと笑

新作サッカースパイク、みてきたデザイン的な感想です

本編はこちら


まずはアディダス、エックスクレイジーファスト メッシ

ホワイトとブルー、ゴールドを用いたカラーですが、人気が出るのもわかるカラー


メッシモデルらしい水色、アルゼンチンっぽいカラーが入りつつ

ゴールドもメッシらしいカラーで、かなりカッコいい一足となっていました

ちなみにヒールカウンター、内外で色が違うのも面白いですよね


次はナイキ、エアズームマーキュリアル MDS

鮮やかなライトグリーンとグリーン、そこにブラックが組み合わさっている一足

最初はそんなにだったんですが、実物見てみるとやっぱりカッコいいです笑


直近、多くのトッププレーヤーが履いている足元を見てみると、意外と履いてる選手もいる印象

結構どんなユニにでも、派手さで合いそうなカラーですよね

これはちょっと遅れてですが

モレリアネオⅣの新作も見てきました

実物みると、思ってたより落ち着いた色合いで、これはこれであり


モナルシーダNEO3も同じカラーではありますが、実際見てみるとモレリアネオⅣの方が高級感がある印象

見た目のカッコよさでいえば、モレリアネオの方がやっぱり良いかもです笑

残るはアシックスなのですが、結構どれも良かったです

X-FLY5は、アシックスで久々?のメタリックなブルーで登場


これがまたかなりカッコよく

シンプルなうえにカッコいい、素晴らしい一足になっていました


個人的にはあんまりだったはずのX-FLY PRO2も、実物をみると少し違った印象に

こちらも細かい所にデザインで工夫があり、チープじゃない、カッコいい仕上がりとなっていました


そしてACROS PRO2も、かなり良い感じです

ホワイトとグリーンってこの間出たばかりと思いきや

思っているよりグリーンがしっかり濃く、以前のイエローグリーンっぽいカラーとはまた別の雰囲気でした


同じくACROS2も、やはり緑が濃い目

個人的にも緑は好きなので、これもまたたまらないカラー

シンプルな配色だけど、カッコよく仕上げているのが今回のアシックスという感じです
これらはサッカーショップKAMOさんを始め、さまざまなショップで展開されているスパイク

気になった方は是非、ショップへ足を運んでみて下さい👍

サッカーショップKAMO オンラインショップへはこちらからどうぞ(PR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました