チェルシーvsサンダーランド

選手スパイクまとめ

さて、CWC前に勢いをつけておきたいところです!

今日はアウェイでサンダーランドと対戦。ざっくり内容とスパイクをみていきます!



今日はチェフ、いばさん、アッシュ、ケーヒル、ルイスのDF陣。

MFはミケルが出場停止なのでロメウ&ラミレスとモーゼス、アザール、マタ。

FWはトーレスです。

控えにオスカルやバートランド、復帰したランプスがいます。







スパイクは、



チェフ、ケーヒル、オスカル





image



image




image





LZ





image






アッシュ、ラミレス





image





image






TL4







image






いばさん、トーレス





image








image






T90







image




ルイス、ロメウ







image








image





CTR







image






モーゼス、バートランド





image






image






F50adizero 3







image






マタ





image






マーキュリアルヴェイパー8



image





アザール





image






NIKE GS 2





image








でした。









前半始まってすぐ、右サイド、アザールとマタのワンツーでマタが抜け出し、グラウンダーの横パスを送るもトーレスが来てなくてゴール逃す。

トーレス…決めようよ…(;_;)







その後も相手のクリアミスでトーレスGKと1vs1!

しかし普通に止められる。

何それ…w

まぁ、GKも近かったから難しいだろうけどもうちょっと…。







十分ごろ自陣から縦パスでロメウ→トーレスワンタッチ→モーゼス中央かけ上がる→左サイドアザールスルーパスが通る→時間をかけてクロス→トーレスが入ってきてダイレクトで押し込みゴール!!!!!!



トーレス、よくやったなんて言わないぜ!!!(笑)



にしても、マタが下がって受けるとパスのリズムがついたり、アザールがドリブルすると止まらないのは毎度ですが、とにかくモーゼスとロメウが良い!

モーゼスはしっかりドリブルで前へ行けますし、ロメウは視野が広く、横パス縦パスと散らし上手です♪(*^^*)b









そんなこと言ってると、二十分ごろロメウ負傷。オスカル投入に(;o;)。





この後はオスカルがボランチに慣れてないせいか、サンダーランドに押し込まれる展開。アダムジョンソン、セセニョン、ウィッカムといった攻撃陣がガンガン来ます…(-_-;)

オスカルはポジショニングも自信が無さそうですし、プレーも今日は消極的です。



そのまま前半終わるかというとき、ロスタイムにラミレス左サイドクロスのとこでPK獲得!!!!



キッカーはトーレス!

右隅きめて2-0!!!!









トーレス、PKは決めて当たり前だからね(笑)



基本的にお互い左サイドからの攻撃が多いですね~。

モーゼス、アザール、マタがしっちゃかめっちゃかにしてくれてますが、こちらもいばさんのスピードの無さが若干穴になっている感じですねぇ(-_-)





そして後半。





後半始まってすぐ、チェルシーにチャンス!



モーゼスの右サイドからのクロスをサンダーランドDFがトラップミスし、トーレスが狙うもポスト…(–;)





しかし、マタが押し込み3-0!!!

マタナイス~(*^^*)!!!







この後もチェルシーペース!



中央で細かく繋ぎ、右サイドフリーのモーゼスがもらってシュート!!!

しかし、左に逸れてしまう…。



オスカルが前線までボランチなのに行くと生き生きしてますね~w

代わりにラミレスがいつものミケルの役割です。

ですが、やはりトップ下がオスカルは良さそうです!♪







後半十五分、モーゼスを下げてバートランド投入!!!

モーゼス良かったんですけどね~(*^^*)♪







後半二十分ごろ、前半もあったんですがアッシュが左サイドをジョンソンに抜かれてあわやというところ(–;)



その後CKを弾き返すもセカンドボールを拾われ、繋がれ、またも弾き返すもセカンドボールを大きく左へ展開、そのボールをクロス気味にジョンソンが狙いそのままゴール…。3-1。

チェフも一歩も動けず…。





この後、サンダーランドが息を吹き返し、前半のロメウ交代と同じようにペースを強引に持っていかれます(;_;)









後半三十分、押し込まれる展開のチェルシーは自陣でアッシュがファール(>_<)!!!

FKをジョンソンが右隅にいくもののチェフがなんとか弾く!!!!!

チェフ神降臨です(>_<)b!!!!



この時間はトーレスが裏に抜け出したりと鋭いカウンターをみせますが、基本的に押し込まれる展開です(;_;)





後半33分!



ランプスでたー!!!

アザールと交代です(>_<)b

トップ下にランプス、左にバートランド、右にマタという形です♪



今日のアザールはそれなりでしたね…。







交代で入ったランプスがパスを要求し、そして散らしてくれてます♪

さらに38分にはランプスらしい強烈なミドルもみれました!!!







そしてこのままホイッスル…ではなく。

サンダーランドは相変わらずザツいもののがつがつ押し込んで来ており、ロスタイムにアッシュのファールでFK。

そのFKがバーを直撃!!!









ですがそのまま終了。

3-1でなんとか勝ったという印象です(;_;)









(^-^)/ではでは







コメント

  1. スポーツ より:

    アディピュア2にステッチをたくさんいれてもフィット感は変わりないでしょうか?

  2. 0014 より:

    スポーツさん
    若干は変わってくると思います(*^^*)
    伸びにくくなりますし、ステッチによるボールタッチ感も少し変わるとは思います。

    ただ、心配するほどではないとは思います(>_<)b

タイトルとURLをコピーしました