マンチェスターシティ コンパニがプーマと契約? フューチャー2.1を着用開始!

選手スパイクまとめ

マンチェスターシティに所属するコンパニですが、











IMG_20181002_001732




ついにまさかのプーマと契約?、フューチャー2.1を着用し始めています!







もしくは、好きでコンパニが自分で購入した可能性も。























コンパニは今まで様々なスパイクを試してきている選手。





ナイキのT90レーザー4や、





143603284-1024x1024










ウォーリアーのスクリーマーシリーズに、





img_41e832230b7e28e4d1a8d37f96a87604338651












ニューバランスの初代ビザロ、





488332732-1024x1024
















コパ17.1や、





GettyImages-875780054-crop














近年ではアディダスのエース16.1SG LEAを愛用していました。









m_ultrasoccer-299329

















IMG_20181002_001728








今回は今までにないプーマという選択肢をチョイス。







これまでにない更なるパフォーマンスが生まれるのか、その足元に注目ですね♪























ではでは

















自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. のーん より:

    プーマ契約が増えそうですね!
    記事とは関係ないのですが、今メッシ15.1とX16.1LEはそこそこ希少ですか?

  2. 0014 より:

    @のーんさん
    フューチャーのFGはなかなかサッカー受けする素材ですからね!
    人気が出る、履きたくなる選手が増えるのもわかります。
    (※HGは別ですが…)
    最近販売されてるとこはあまりみないですね、

タイトルとURLをコピーしました