各国adidasユニフォーム2014登場!

未分類

SWSさんからですO(≧∇≦)O♪









image






前回王者スペインはシンプルな赤と金の組合せ。

個人的には最初リバプールかと思いましたw









image








ドイツは胸に鮮やかなグラデーションをいれた白と黒を基調としたユニフォーム。





image






アルゼンチンは黒がアクセントとなり引き締まったように見えるユニフォーム。







image






ロシアユニに外れなし。

今回も煉瓦色をベースにしたユニフォーム。

個人的にはロシア代表のユニは毎回楽しみです(笑)

アルシャビンとジルコフ位しか知らないけどもf(^^;(笑)









image






メキシコは胸にグラデーションと細かいラインを組み合わせた、緑ベースのユニフォーム。











とりあえず、ユニフォームはシンプルな方が基本的にカッコいいですねf(^^;(笑)









image








もうこの上着がユニフォームだったら良いのに…w



まぁ、まだユニフォームは良いけれども。

ソックス致命的ですねw







(^_^)/ではでは







image



コメント

タイトルとURLをコピーしました