twitterでのミニインプレ企画

未分類

毎回という訳では無いですが、水曜日、土曜日、日曜日は比較的グランドにでて練習ができるため、twitterでミニインプレの方をあげていこうと思っています。







ミニインプレでは、その日使ったスパイクの感想等を140~280文字程度で書き込んでいく予定です( ̄∇ ̄*)ゞ♪







既にフォローして下さっている方は見ているかも知れませんが、先日はT90レーザー4 KL FGのミニインプレっぽいものをやりました。

あんな感じでしていこうかと思います♪ヽ(´▽`)/







勿論、使うスパイクは意外と限られているので毎回ミニインプレは出来ませんが、出来るときはミニインプレの方を更新していこうと思います(≧▽≦)♪





本日もミニインプレ更新予定がありますので、是非twitterの方、フォローお願いいたします(笑)





ではでは(^_^)/









image



コメント

  1. kazur_no7 より:

    お疲れ様です!


    Twitter、フォローさせて頂きました!
    r_no7です! よろしくお願いします!



    インプレ、期待しています!笑



    ちなみに、自分の新戦力はまさかのTL5 REFになりそうです笑

  2. 0014 より:

    kazur_no7さん
    お疲れさまです( ̄∇ ̄*)ゞ♪
    フォローありがとうございます(*≧∀≦*)♪
    確認致しました!♪
    紫×黄色ヴェノムに白シューレースって意外と合いますね!(笑)

    ミニインプレは日をまたぐこととなりそうですf(^^;(笑)

    TL5 REFですかΣ(´□`;)!
    良いですな~♪ヽ(´▽`)/
    うらやまです!(笑)

  3. kazur_no7 より:

    0014さん


    ありがとうございます!


    実は、HVPの既存のシューレースが短くて違和感があったので、以前履いていたDSライトX fly の白シューレース使ってるんです 笑

    色は意外と違和感ないですよね!笑


    天然芝用は、カンガルー皮革履きたいなぁって思ったんですよね(ーー;)

    リフレクティブデザインもかっこいいですし♪

  4. 0014 より:

    kazur_no7さん
    ヴェノム本当に馴染んでますよね~、白シューレース(笑)

    土のグランドだとどうしても手入れが面倒な所がありますからね~(-_-;)(笑)
    それでも自分はお構い無しですが(笑)

    今から購入だとTL5 REFはHG-Eですか(*´∀`)?

  5. kazur_no7 より:

    0014さん

    馴染みますよー!
    試してみてください(´∇`)



    そうなんですよー!
    手入れが…ε=( ̄。 ̄ )




    できればFGが欲しいんですけどねー。
    ダメ元で地元のフタバと加茂のどっかで探そうかなって考えてます。

  6. 0014 より:

    kazur_no7さん
    自分は…白シューレース自体が汚れやすいので、カラーが綺麗でもなかなか…f(^^;(笑)

    手入れは慣れたら簡単ですよ(*´∀`)♪
    自分は高校の時は練習後大体やってました。

    とりあえず、原宿のKAMOさんではもうだいぶ前からみかけてないですね(-_-;)(笑)

タイトルとURLをコピーしました