レジスタ 3 K MDPU発売!

DIADORA サッカースパイク

KAMO原宿店さんからです♪ヽ(´▽`)/







image








image








黒×黄色と白×黄色の2色が初期カラーで登場です( ̄∇ ̄*)ゞ♪







レジスタ 2 K MDPUからの違いはマイナーチェンジとしか言い様がないですが、一応見ていきます(笑)







image




image








まずはアッパー前足部アウトサイド。

ステッチの入り方が微妙に違いますf(^^;(笑)





image




image






次にインサイド。

補強が無くなっているのがわかります。







image






image






代わりにヒール部分にはもう一枚革を追加し、補強をしています。





他にもシュータン上部がエナメル→レザー調になっていたりしましたが、基本マイナーチェンジですf(^^;(笑)









後はデスタッキ 4 Kの限定色やAIRMAX×マーキュリアルとかもありましたが…画像のアップロードがしにくいので諦めました(笑)







今日目当てのものはみれなかったので、明日またいってみようと思います♪ヽ(´▽`)/







ではでは(^_^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました