激闘高校サッカー! 強豪校を継続ピックアップ!

未分類

本日も戦い抜いている高校生の足元をピックアップ。





変わったスパイク着用者をなるべくピックしてみました!

(※画像、情報はゲキサカさんから







松陽 ほぼ全メンバー ミズノ モレリアシリーズ



news_245918_2










神村学園 大森大司 NB フューロン3.0プロ



news_245933_4












神村学園 若松勇斗 アシックス メナス3



news_245933_6










神村学園 新田龍生 ナイキ マジスタオーパス



news_245933_7












神村学園 永吉飛翔 ナイキ マーキュリアルヴェイパー12 SG iD



news_245933_11












高蔵 大森聖也 NB ビザロプロ2.0 KL



news_246102_11














名古屋 木村陽介 アシックス DSライト3



news_246102_16












高蔵 川合司恩 ナイキ ハイパーヴェノムファントム njr



news_246102_20














刈谷 釆山匠 ミズノ ウェーブイグニタス3



news_246104_11










刈谷 佐野豪 アンブロ アクセレイタープロ



news_246104_19


















全体を見ていても今回はミズノ、特にモレリア2とモレリアネオ2の着用比率がかなり高い印象。







また、他ではアディダスの着用率も比較的多いように感じました。





















pc_slider_mizuno_rebula2_180518










高校生の間でもモレリアレッド、レビュラレッドは流行るのでしょうか…





発売後の足元の変化に注視したいですね♪

























ではでは













自分に合ったスパイクの選び方はこちら



スパイクのお手入れ方法はこちら



激安情報まとめはこちら



高校サッカー特集はこちら



◆パフォーマンスが変わる!? よりキレ、プレー精度が増すソックスはこちら

※厚みが二種類あります

レビューはこちら























コメント

  1. wwwq より:

    藤枝東高校には2人トゥルーソックスを着用している人がいました!!
    試合は面白い展開で結果5-3で藤枝東でした
    これからもトゥルーソックス着用者が増えるといいですね

  2. 歯李琉掘實恥 より:

    記事に関係ないことですみませんっ!???

    フューロン4.0を染めQで染めてもアッパーのあの感じは変わりませんか?

  3. 0014 より:

    @wwwqさん
    良いものが皆に知ってもらえていると嬉しいですね!
    情報、ありがとうございます!

  4. 0014 より:

    @歯李琉掘實恥さん
    問題ないとは思います。
    表面へのグリップ加工とか強いのはないですし。

タイトルとURLをコピーしました