CATALYST ARJUNA FGが登場!

Ortuseight サッカースパイク

インドネシアで生まれているOrtuseightですが、


1621914839-yjv0v
このように新しいスパイク、CATALYST ARJUNAが登場しています!


価格は日本円にして大体4000円程度。





1621914839-lm9w9
1621914839-nyscz



アッパー側には柔らかく、すぐに足に馴染むクイックフィットテクノロジーを採用し、デザイン性に優れたものに。


グリップ素材等は付いていない模様で、滑らかなマイクロファイバーのアッパーに仕上がっています。




1621914839-vq2j8



また、アウトソールにはTPU樹脂を用いた三角のスタッドを11本採用。


中央に大きくせり出した凸形状を設けることで、より前への推進性と剛性を生み出している設計となっています。




1621914839-zk3sy
1621914839-kj8o9



かなり面白いデザインに仕上がっている今回の一足。


基本的に日本では出回っていませんが、現地に足を運ぶ機会があれば確認してみたい一足ですね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました