セルバでの収穫

未分類

さて、セルバでの収穫についてですが、





当然、





image







スペシアーリ系か、







image



image



ティエンポロナウジーニョドスを狙っていたのですが、あるわけもなく(笑)







スペシアーリトロフィーはあったのですが…26でしたw









なので、他に気になるものを探していると、レプリカユニフォームが2000円~3000円という超特価に♪ヽ(´▽`)/!!!!







レアルのラウールや、ブラジルのカカ、オランダのファンニステルローイ、フランスのジダンまでもが3000円!







勿論古いモデルですが、それがいい感じです(*^▽^*)!











個人的には今度ラウール買い付けにいこかなっとも少し考えています(笑)











で、そんな中0014がチョイスしたのは、











image







ベロン







image








マケレレ時代で、









image








ドログバさん加入のシーズン









image










チェルシーユニフォーム長袖を2000円!(´∇`)





image






地味にリバーシブルw









と、







image






image






オランダ、ロッベンユニフォーム。

ファンニステルローイも捨てがたかったけど、サイズの関係上ロッベンに。

ほしい順は



ラウール>カカ>ロッベン



サイズの順も





ラウール>カカ>ロッベン(笑)







サイズの関係上ロッベンです(笑)







全部同じMサイズだったのですが、ロッベンはぴったり、カカは気持ちゆったり、ラウールはゆったりだったので…。









けど、ラウールかっこよかった~(笑)













というわけでセルバでの収穫は以上です(*´∀`)♪











ではでは(^_^)/











image







image







image

















コメント

  1. プロパズドラー より:

    パズドラフレンドなってください!

    164979361

  2. 0014 より:

    プロパズドラーさん
    フレンド申請しておきました♪ヽ(´▽`)/
    確かにプロパズドラーですね(笑)
    ランクがエグい…(笑)

タイトルとURLをコピーしました