マジスタ オーパス HG-E登場!

ナイキ 新情報

qolyさんからです(*´∇`*)♪









image






image








エリートモデル的位置付けとなったオブラではなく、従来のトップモデル的位置付けのオーパスの日本展開版が登場です(≧▽≦)♪







初期カラーは黄色×赤と黒×黒の二色展開の予定で、アッパーはNIKE SKIN × KANGA LITEとなっています(*^^*)♪







普通にHG-Eソールになってしまったのは残念ですが、フライニット素材じゃなく足首までサポートのないこのオーパスはオブラよりも良さそうですねΣ(´□`;)(笑)





ちなみに、現在オプスとオーパスで表記が揺れていますが、恐らくオーパスが正しいです。

確かな情報源を持っておられる方も、KAMOのシューズスタッフさんも仰っていたので。







まぁ、『やっぱりオプスでした』とかいうこともあるかもしれませんf(^^;(笑)





その時はすみません ! 許してください ! (爆笑)











(^_^)/ではでは







image



コメント

  1. より:

    ついに出ましたかー(笑)

    しかしまたこのアウトソールですか…
    NIKEさんもうちょっと頑張ってくれよ!って感じですね(笑)

  2. 0014 より:

    朱さん
    コメント速すぎっすΣ(゜Д゜)!!!(笑)
    コメントの速さにこっちがびっくりしました(笑)

    無難は無難ですからね~f(^^;(笑)
    ただ、個人的にはこの機会に完全に人工芝にも対応出来るHG-Eソールを出せば良いのに、と思いましたね。
    まぁ、旧アディダスHGソールの没個性さは残念極まりなかったので、今回のHG-Eソール搭載は普通に残念です(笑)

  3. あひあひ より:

    アウトソールはコンセプトを区別する大きな要素だけにHG-Eソールの使い回しは残念ですね…
    まぁ無難なところではありますが(^^;;
    自分はマエストリ3を持っていてHGソールが結構好きなのでマジスタはとりあえず試し履きでよさそうです。

  4. 石川みっちぃ より:

    遂に日本での発売情報きましたか!

    しかしオブラの方を注目してた身としては少し残念ですね〜。購入するとすれば今回もNIKEiDというところでしょうか。散財しまくりです(´;ω;`)
    まぁ、24.0cmのトップモデル自体日本では市販してくれないので、オブラが発売したとしてもNIKEiDでの購入になりそうです。
    もっと24.0cmのトップモデル増えて欲しいですね〜。

  5. 0014 より:

    あひあひさん
    本当に残念ですねf(^^;(笑)
    TL5、SL3、HVP、MGST(マジスタ)とほぼ全てがHG-Eソールになりましたから、MVだけはなんとか残して欲しいですね。
    まぁ、現状でいうとアディダスのジャパンHGソール(トライアングル)とパティークXのMGソールと同じなのでなんとも言えないですが。

    それならマエストリ3を買いだめですねO(≧∇≦)O!(爆笑)

  6. 0014 より:

    石川みっちぃさん
    情報更進が遅れて申し訳ないですf(^^;(笑)
    2~3日前にはもう出ていたようです(笑)

    オブラ狙いでオーパスがNIKE SKIN×KANGA LITEだとわかったときもなかなか残念だと思いますが、オーパス狙いでHG-Eソールと判明したこちらもかなり残念でした(笑)

    24cmΣ(゜Д゜)!?
    もうそれはジュニアか女性向けモデルになるのではf(^^;?
    そして24cm展開は各社がワイドモデルのラインナップを増やす以上に厳しいハードルになりそうですね…Σ(´□`;)

  7. より:

    たまたま開いたら更新されてたんでコメントしちゃいました(笑)
    自分ではコメント早くしたつもりはないのですが(笑)

    まぁ今後NIKEが本気を出してアウトソールを改良してくれればいいんですけどね(笑)
    マーキュリアルとかは絶対にもっと良くなるはず!

  8. 0014 より:

    朱さん
    そういうことでしたか(笑)
    記事を投稿してコメントに返事し終わったらすぐに新しく投稿した記事にコメントが来ていたのでf(^^;(笑)

    MVの現在のHG-Vソールは出てすぐはやはり良かったですけどね~(*´∇`*)♪
    以前のHGソール(MV~5まで)のソールよりも履きやすくて良かった印象があります。
    そして、MV10ではアッパーが改良されますから、個人的には今のままでもいいですかねf(^^;(笑)
    まぁ、確かにMV6から変わっていないので、そろそろリニューアルして欲しいという気持ちもありますが(笑)

  9. ねーまーる より:

    おつかれさまです♪
    さすがに、足首まではありませんでしたね笑
    それより、なんでアウトソール同じやつばかり出すのでしょうか。
    これではナイキのスパイクの個性が出しにくくなると思います。
    やっぱり、マーキュリアルだなー。(笑)
    早く情報欲しいですなー笑

  10. 0014 より:

    ねーまーるさん
    お疲れさまです!
    そうですねf(^^;(笑)

    正に仰る通りですが、FG等のインターナショナルモデルはきっちり差別化されているのでいいという考えなのでしょう。
    自分としても残念です(笑)

    MV10は5~6月展開で、HGモデルのアッパーが従来でいうFGモデル並の柔らかさになるそうですよ!(≧▽≦)♪

タイトルとURLをコピーしました