皆のスパイク紹介11

皆のスパイク紹介記事

さてさて今回は記念すべき第11回目の紹介記事です!(*≧∀≦*)

サッカーは11人でやるものですからね!10回目よりも11回目のほうが大事なのです笑



そして、この企画がこんなに長く続いているのも皆様のお陰です!

本当にいつもありがとうございます!(*^^*)





本日は紹介人数もきっちり11人揃えました!笑



※11人目はまだ予定中です。





では早速紹介の方に移ります!(*´ω`*)









トップバッターは『かずかず』さんから







image
image






NIKE ID マーキュリアルヴェイパー9 SG-PROですΣ(゜Д゜)!!!!



ピンクと白のグラデーションに、緑をアクセントに入れたカラーリング。

自分もこの配色は大好きなので、かなり好感触でした!(*^^*)

こういったちょっと独特なカラーリングも通常ラインナップに加えて出してほしいですね!笑







二人目は『じゅんぴー』さんから



image






エヴォパワー1 SG MIXです!(*´ω`*)

小学時代からプーマのスパイクを愛用しているじゅんぴーさん。

今回は高校生になったということで奮発して買った、初めての取り替え式スパイクだそうです!(≧▽≦)



ですが、購入後に生産ロット数が足りず、取り替えのスタッドが生産中止になるという悲劇に見舞われ…!Σ( ̄□ ̄;)笑



大事に天然芝で履いてもらうしか無さそうですね!(゜Д゜)笑







三人目は『そうた』さんから



image




ティエンポ スーパーリゲラ3 HG-Eです!(*^^*)





この皆のスパイク紹介記事でもたびたび出てきているスーパーリゲラ3、そのなかでも多いのがこの柿谷カラーですね!(*´ω`*)



そうたさんのスーパーリゲラ3はシューレースを黄色に入れ換えてある部分がポイント。

このカラーは黄色、黒、白といったシューレースが鉄板ではありますが、割と変な色のシューレースでも合うのでオリジナリティが出しやすいですね!(*≧∀≦*)









四人目は『タカ』さんから



image
image




ディアドラ DD-NA GLX14、マーキュリアルヴェイパースーパーフライ2 FG、プレデターマニアSGの三足です!(*^^*)





DD-NA GLX14のこのカラーは数量限定カラーですし、MVSF2の値段は皆様ご存知の通り法外な値段です笑



そしてプレデターマニア!

リベンジパックの復刻版マニアに注目が集まってますが、元祖マニアをもっている方はもうかなり少ないのではないでしょうか?Σ(゜Д゜)

観賞用としてもデザインが素晴らしいので良いですし、是非是非大事になさってください!









五人目は『まこと』さんから





image
image




マーキュリアルベロチ2 HG-Vのグリーンです!Σ(゜Д゜)



現在の最新カラーであるこのカラー、まことさんはなんと発売日当日にご購入されておりました!笑

流石ですね!(*^。^*)笑笑







六人目は…すみません、お名前をメモしておくのを忘れていたためちょっと思い出せないです( ̄▽ ̄;)

コメント、もしくはtwitterから連絡下さい…。

申し訳ないです。





ただ、スパイクはきっちり紹介しておきます!笑







image
image






フッカー(2番)でプレーしているラグビー選手さんからのスパイクです!

写真左上よりプーマキングSG、エヴォスピードSG、下段は左からミズノサムライスピードSP、最後はスズキブルーソール特注です!!!Σ( ̄□ ̄;)



このスズキの特注が特に素晴らしいですよね!(*≧∀≦*)

本来は5×2か6×2の取り替え式が、MIXソールになっています!!!!!



更に使用した感想も頂いています!

SGのサッカースパイクで試合、スクラム組んでも大きな問題は出なかったということだそうです♪







七人目は『こーた』さんから





image
image




ナイトロチャージ サンバ、セラーテαKM、TL4 NIKE ID、エアレジェンド2、パティーク11コア trx HGの多様なセットです(*^_^*)♪



特に目を引くのがNIKE IDのティエンポレジェンド4!!!!!(≧▽≦)

このティエンポは先輩から貰った思い出の品だそうです!

先輩、良いセンス持ってますね!(*≧∀≦*)笑笑

今後も大事になさってください!









八人目はいつもコメントを頂く『★』さんから!





image


image




マーキュリアルヴェイパー7 SG、マーキュリアルヴェイパー9 FG、ティエンポ スーパーリゲラ2 HG-E、ハイパーヴェノムファントム AGのNIKEセットです!(*≧∀≦*)



土、芝、人工芝全てにNIKEで対応出来るこのセット。

これをもう1セット揃えて練習用、試合用と分けられれば更に完璧ですね!笑





ちなみにMV7SGとHVPAGは自分の記事のおかげでゲットできたとのこと笑

MV7 SGなんてぶっちゃけいつ紹介したか覚えてません笑笑笑







九人目は『枚方公園』さんから





image




image




F50tunit 2009 LMにヒュンメル?サッカースパイク、ティエンポ スーパーリゲラ3 HG-E プレミアム(NFTB連動デザイン)、アディピュア11PRO trx FG ブラックアウトの四つです!(*≧∀≦*)



F50tunitは現在のF50adizeroの直前のモデルで、人工芝以外に対応出来る?素晴らしいスパイクでした笑



そしてスーパーリゲラ3やアディピュア11PROは数量が限られた限定品。

比較的入手難度は高くないですが、人気のでたカラーであったためすぐに売り切れましたね笑



更にこの年代物のヒュンメルのサッカースパイク!Σ( ̄□ ̄;)

どなたかモデル名等わかりましたら教えていただきたいです笑







十人目は三回目の登場!『しまんちゅ』さんから!





image




プレデターセット…だけではありません笑









image






あのプレデターラピアです!!!!!(;゜0゜)

これだけ綺麗な状態で残っているのはなかなかお目にかかれません!

これはレア中のレア、ほんとに凄いですよね!(*≧∀≦*)







※11人目は追記になります。









今回もご協力下さり本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!(≡^∇^≡)





ではでは(^_^)/







image



コメント

  1. こうへい より:

    エヴォパワーのスタッドが生産中止って事はエヴォスピードのスタッドも手にはいらないって事ですか?
    スタッド減ったら新しいの買えって事ですかね…笑

  2. 0014 より:

    こうへいさん
    そういうことになりますね( ̄▽ ̄;)笑

  3. こうへい より:

    それなくないですか…
    アディダスの合いそうな気がしますが。
    今度はSGでなにかいいの探さないといけませんね!

  4. 0014 より:

    こうへいさん
    仕方がないです笑
    うーん、どうでしょう?笑

  5. 04 より:


    9人目の枚方公園さんの写真、1枚だけでリゲラと11pro載ってないですよね?

    自分のミスならすみません

  6. 0014 より:

    04さん
    ありがとうございます!
    今載せました!

  7. まいなす より:

    ベロチ2って袋ついてくるんですか?

  8. 0014 より:

    まいなすさん
    ついていませんね笑
    これは別の袋を置いてあるそうですよ♪

  9. ポンポコ より:

    みなさんいい物もってますねー。
    僕もやりたいですけど
    Twitterのやり方よくわからないんですよねー笑

  10. 0014 より:

    ポンポコさん
    ですね~笑笑
    いつもレベルが高すぎです笑

    画像をアップロードしてもらえれば別にtwitterでなくとも大丈夫ですよ(*^_^*)♪笑

タイトルとURLをコピーしました