Miter Londoner boots 発売中

Miter サッカースパイク

Miterさんからです!













image














マイターのサッカースパイク、Londoner Bootsが発売されています!





価格は約14000円。

















image




マイターといえばボールのイメージが強いかもですが、れっきとした英国発祥のサッカーブランド。















image
image









以前はカンガルーレザーにエナメル加工してしまうようなサッカースパイクを作っていましたが、今ではLondoner Bootsのみになってしまっています。



















image
image









今回実物を見ることができたのですが…写真を撮るのを忘れました笑









アッパーのオーストラリア産カンガルーレザーの柔らかさはそこそこ〇。



アウトソールの疑似ファントムAGソールもそこそこ再現されており、意外とまだ頑張っているんだなという印象を受けました。

(Londoner Bootsは基本AGモデルです。)













変わったものが好きな方にはうってつけのスパイクだったので、是非冒険してみてください笑笑



















ではでは(^_^)/











コメント

  1. このブログ? より:

    サイドバックです
    アディピュア11 pro
    マーキュリアルヴェイパー9
    メナス2LE

    これ!っていうのは言えないってことは分かりますが
    それぞれの特徴も踏まえてどれがオススメか教えていただけるとありがたいです

    ミドル、ロング、攻撃参加が僕の特徴です

  2. R5LOVE より:

    カンガルーにエナメル加工ってどんな感じなんですかね笑

    どーゆー意図で、のほうが気になりますけど笑

  3. 0014 より:

    このブログさん
    その情報だけなら、絶対的にメナスでしょうね笑

  4. 0014 より:

    R5LOVEさん
    柔らかなエナメルという感じでした笑
    耐久性と、異色さを出したかっただけかと笑

タイトルとURLをコピーしました