アーセナル所属 ジャカがミズノのスパイクを着用開始!

選手スパイクまとめ





アーセナルに所属するスイス代表MFのグラニト・ジャカですが、




gettyimages-1271990300-2048x2048
905

Gettyimages






このようにミズノの最新サッカースパイク、モレリアネオⅢβを着用し始めています!


ブラックアウトではなく、製品版である青いモレリアネオⅢβ。








gettyimages-1271990486-2048x2048

Gettyimages




gettyimages-1271997901-2048x2048
906

Gettyimages




スイス代表のキャプテンも務めるグラニト・ジャカは今まではアンダーアーマーのスパイクを長年愛用していましたが、ここにきてまさかのミズノへスイッチするという状況に。




国内では販売のないSGソールをジャカは着用していますが、開幕戦でも着用するのか注目ですね♪

























ではでは




 









一番大事!? 激安お買い得情報!








絶対に抑えておきたい! スパイクの選び方、正しい試着方法








スパイクを選ぶ前に! 最低限知っておくべき自分の足情報!








ポジション、プレースタイルに合ったスパイクでパフォーマンスアップ!








どれが良いかわからない! スパイクの質にのみ焦点を当てた記事








プレーしたら足に合わない… そんなときの対処法








大事なスパイクはメンテナンスで大事に着用! メンテナンスの基本









0014厳選 本当に良いと思ったスパイク

























コメント

  1. ぐな より:

    開幕戦のフラム戦でも着用してましたよ!
    ただ、その時はブラックカラーではなく、全て真っ黒のブラックアウトでしたが……

  2. 0014 より:

    >>1
    ありがとうございます、確認しました?
    真っ黒でしたね笑

タイトルとURLをコピーしました