V1.10&パワーキャットv1.10試し履き

サッカースパイク





この2つを試し履きしてきました!
履き心地等々、紹介させてもらいます。
写真が無いのと、試し履きなので、参考にならないかもしれないですが、よろしくお願いいたします。



ではまずこちらから。
サイズ感は、小さめで、ワンサイズあげるほうが無難です。
フィット感は、柔らかとか、硬いとかでなく、隙間なく包むような感じでした。実際、革は人工皮革としてはいい方、天然皮革と比べると、劣ることが多いかと。あくまで柔らかさの点、ですが。
なので、足にぴったりとくっつき、重さの割に軽く感じられるスパイクでした。これで軽かったら、至高のスパイクですね(笑)
GKとしては良くないのかも知れませんが。


そして、



こちらのスパイク
軽さはDSライトジェニオ2程度、いわゆる軽量スパイクですね。
ソールにはカーボンプレートを装備しています。
アッパーは、マイクロファイバー、とても柔らかでした。先ほどよりもです。
サイズ感は先ほどよりはましですが、小さめで、包むような感じのフィット感は同じようにあります。
問題がソールです。
同じカーボンプレートだといって、ナイキエリートと同じにしないように。
前足部のカーボンが一枚の為、シャンク性能より、足裏の感覚が分かりやすく出来ているような気がします。

どちらも幅が狭め~普通の人にはいいと思いますので、一度試し履きをおすすめします。
私も、安くなれば、獲得候補です!

(^-^)/ではでは

次は移籍の話です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました