ティエンポフライトAG

NIKE サッカースパイク

KAMO原宿店にて



ティエンポフライトAGが限定入荷です!

ナイキの人工芝対応ソールは日本では珍しいので結構私も興味があります。

アッパーは天然皮革で、レジェンドと比べるのは少々残酷です(笑)
AGソールは結構弾力がありました。
個人的には柔らかいプラスチック、固いゴムのような感じでした。

他にもジオメトラのSGや、v1.11の水色×黄緑の新色等々、やはりKAMO原宿店!
流石のラインナップです。

他には



やっぱり軽かった!キングフィナーレSLや



やっぱりマーキュリアル?なGT2PRO。
マーキュリアルミラクルと比べると、アッパーが薄く、やや軽い感じでした。
シャンク強度はミラクルの方が良いと思います。

あくまで触った感じですが。


あとは、アディピュア11PRO HG。



(見たのは白×橙)

タウラスレザーは残酷な結果を引き起こしたようです(笑)
アディピュア好きなら若干残念かも知れません。
革、固くないんですけど・・・やっぱりカンガルーレザーが良いかな~♪
という感じでしたw
好みで別れるかも知れませんが、アディピュアなんだからとことん柔らかくが良かったです。個人的には。

さらに



パワーキャットの新色!
中足部からの人工皮革がオーロラのようにテカっているのは青×白からですが、これでやるとやっちまったなぁという印象ですw

せっかく黒の渋いめ路線でアクセントも少しの白と黄緑で済ましているのに、オーロラがテカりすぎて(笑)

個人的にはがっかりです。


そしてそして



DDイレブンの新色!



ソラーノの新色(ちょい古)

どちらも良いカラーに収まってました(^_^)




もち、リゲラの新色も有りましたよ♪
シンプルながら良い感じにまとまってました。



とにかく新製品が色々あるので、一度、来る価値はあると思います。

ではでは(^-^)/








p.s
kokoさん
カズモデル
赤×白
パラメヒコ
ダイレクトインジェクション25本スタッド
原宿限定

あれの27.5cmを店頭で確認しました。
(2/6 17:20分時点)
他サイズはわかりませんが、とりあえず有ることは確認しました。

値段は24130円です。
購入はお早めに。



コメント

  1. koko より:

    0014さん
    ありがたいのですが、
    原宿店に行く機会が年に1、2回あるかないかの場所に住んでいるのでゲットしづらいかもです^^;
    せっかく探していただいたのにすみません…

    年に何回か東京には行くのでそのときには遅いかもしれませんがサイズが残っていることを信じ行ってみたいと思います!!

  2. 0014 より:

    kokoさん
    ですよね普通。自分もですよ~。
    取り寄せとか出来たら良いんですが。
    原宿限定となっている限り、取り寄せってダメなんですかねぇ?と私は思いましたw

  3. ハレス より:

    原宿店はラインナップがはやいんですねー❗


    今日録画でマンフト見てて思ったんですけどトッティの履いてるブラックアウトの靴ってなんですかね?
    結構長く履いてると思うんですが…

  4. 0014 より:

    ハレスさん
    どうもかなり早いみたいですね~。

    トッティのスパイクはまた確認しておきますw

    ただ、トッティはディアドラを愛用していて、マキシマス系→LX系、→今はDDイレブン系を履いていると思われます。
    真っ黒ってことはディアドラの試作品かも知れませんが。

  5. セスク好き より:
  6. 0014 より:

    セスク好きさん
    代わりに確認して下さりありがとうございます(>_<)

    にしてもディアドラですらないとわ(汗)
    いつの間にって言う感じです。
    しかもTL4でなくTL3だしw

タイトルとURLをコピーしました